※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
その他の疑問

みなさんは、義母や義父と連絡先交換とかしましたか?私はまだしていませ…

みなさんは、義母や義父と連絡先交換とかしましたか?
私はまだしていません。大型連休も含め4回くらいは向こうの家に行ってますが交換していません😅
別に交換してもいいと思っているんですが向こうからなにも言って来ないので😅

コメント

ままり

私は旦那さんの家族の家族ラインに入りました😂😂😂

義母さんとしました!
遠方でよく気にかけてくれて色々送ってくれたりしてそのやり取りや
息子の写真送ったりしてます😊

ふーみん

交換したの最近です!というか知らぬ間に旦那が教えてたみたいです😂
別に連絡先を知っても連絡取り合うわけでもないしいいかなと思ってました。

最初にLINEのグループを作り、そこから電話番号の交換もしています☺️

まり

お義母さんのは聞きました!
息子が生まれてからです!
いろいろ送って下さるし子供達の写真を送ったりして喜んでもらってます😊

かな

初めて義実家におじゃました時に
義母、義妹、義弟の奥さんとLINE交換しました😊
あちらから聞いてくれたので!
うちは、男は男、女は女で行動などが多いのでLINE交換はしてた方が楽でした!
でも、向こうから聞かれないとなかなか聞きにくいですよね( ꒪⌓꒪)
でも、いろんなお礼も言いやすくなるだろうし、義母さんには連絡先教えてくださいって私なら聞くかな?と思います😊

妖精ママ

私もしてません!
入籍前義母に聞いたら義母のやっているお店の連絡先を教えられ「え?」となりました😂

はじめてのママリ🔰

結婚してずっとしてませんでした
子供が生まれるぐらい(多分臨月)に教えてと言われて
旦那が私の電話番号教えてました
普段は旦那が連絡するので、私と義母同士ではしたことないです
困らないならしなくてもいいと思います‼︎

さき

あえて聞かなくても良い気がしますが…旦那さんに聞いて義両親の連絡先だけ控えておくと万が一の時に安心かもしれません(^^;

交換はしてますが、連絡は全て旦那を通してもらってるので自分で連絡取ることはないです😂

あああ

回答して下さった方ありがとうございます😊
交換してる人してない人いるんですね!
今は旦那に連絡くるんですが旦那自身がLINEをなかなか返さないのでどうしたもんかと😅
勝手に返事返したりしてますが😂

くまくま

結婚の挨拶に行った際に、お義母さんにLINEを聞かれて交換しました😂
特に干渉もなく助かってます(笑)
赤ちゃんの経過報告などにLINEしてます🥰