※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
お出かけ

またまたディズニー質問です🙋‍♀️服装です。来週の金曜日に行く予定です(…

またまたディズニー質問です🙋‍♀️服装です。
来週の金曜日に行く予定です(最高気温22度ぐらい)
子供達の服装は長袖長ズボン、薄手の上着。
夜は冬用の暖かい上着を持っていく予定です。 あとは薄い膝掛け2枚ぐらいで大丈夫でしょうか?
日が昇る前から夜までお出かけなので、オムツの枚数も悩んでます。 8ヶ月と2歳11ヶ月。
それぞれ何枚ぐらい必要でしょうか?
2歳児はトイトレしてません。

コメント

2ヶ月、3ヶ月の時に行きましたが10枚ほど持っていって5-7枚程使いました!
車で行ったので、足りなかったら車に取りに行こうと思い、予備を車に入れておきました!

ベビーセンターでもオムツは購入できるので、そこまで心配いらないと思います🙆‍♀️

• 1212

1212

10枚ぐらい持って行った方が良さそうですね☆ お兄ちゃんも多めに持っていきます!!

• 4月12日
りんご

オムツはベビーセンターで買えるしと娘一歳の時に3枚だけ持って行きました。トイトレとまではいかずトイレに座る習慣はあったので自分が行くタイミングで一緒に行っていたらほぼトイレでしたので買うこともなく終わりました。

• 1212

1212

すごいですね! トイレに座れば出たりするんですが、
    夏になったらやろうと思っていて全然です。

• 4月12日
  • りんご

りんご

うちもそんな感じです。座らせれば出たりぐらいですし、並ぶならこまめには変えられないかなぁと思って。ベビーセンターのオムツ替え台とランチで入ったお店とか空いているところで私も入るようにしていたのでそんなに変えるタイミングがありませんでした。

• 4月12日
  • 1212

1212

たくさん持って行っても変えるタイミングないですよね。
    枚数は考えます

• 4月12日