※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

生理予定日は3/3で、4/19に厚木産婦人科で初診予定。無痛分娩希望で、病院の雰囲気や料金について知りたい。初めての産婦人科でアドバイスが欲しい。

こんにちは✨

生理予定日3/3 周期32で
4/19に産婦人科初診を予定してます!おそらく6w1d

厚木市の厚木産婦人科に行く予定で
無痛分娩希望なのですが
厚木産婦人科にかかった事ある方病院の雰囲気や
料金などできれば教えていただきたいです💓

産婦人科自体が初めてなので何かアドバイスなどあれば
よろしくお願いします😂✨

コメント

のんのん

おめでとうございます✨
昨年厚木産婦人科で出産しました👦🏻

先生はじめ、助産師さんも清掃の方もみんな優しくてとてもいいお産ができました☺️
院内も新しくて、ナチュラルで病院っぽくなくてとても好きでした🍃
料金は確か、実際支払ったのは10万ちょっとでした!無痛分娩はプラス5万くらいだったような…曖昧ですみません😓

でもオススメです☺️

• のん

のん

ありがとうございます😊💓

先生たち優しいんですねよかった☺️
    病院が綺麗で個室で無痛分娩があって…
    と調べていたら厚木産婦人科がでできたので✨

来週楽しみ行ってみます!

• 4月12日
雪花

一昨年に厚木産婦人科で無痛分娩しました。
値段は変わってなければ60万弱といったところです(私は分娩に24時間以上かかって入院日数増えたり色々あって、最終的には60万ちょっと超えましたが)

先生も助産師さんも、その他のスタッフの方もみんな優しくて、素敵なところですよ。
ちょっとした質問でも丁寧に答えていただけるので、不安なことがあったら色々質問されるといいと思います。

アドバイスは、内診の時に下半身は脱がないといけないので(下着も含めて)、着替えやすい格好がオススメです!(笑)

• のん

のん

ありがとうございます😊

悪い噂を聞かないのでとても楽しみです✨

• 4月12日