※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

旦那に対して許せないこと、一生根に持ってやる!ってことありますか?私…

旦那に対して許せないこと、一生根に持ってやる!ってことありますか?
私は、旦那がズボンのポケットにタバコを入れていて、それを息子が見つけ、誤飲してしまったことです。

コメント

あひる

私は、嘘ついてまで異性と連絡取られた事です(><)
連絡取るのは構わないけど嘘つく必要ある?って思っちゃいました笑

• はるまま

はるまま

ほんとですね!やましいことでもあるの?って思っちゃいますよね!
    うちはしょっちゅう小さな嘘というか、ごまかしというか、、素直に正直に言ってくれれば、ふーんで済むのに、すぐバレる嘘つくからストレスです!😤

ご回答ありがとうございました✨

• 4月12日
emasara

ありますよ!
詳細は省きますが、産後の夫婦喧嘩で、一方的に私が悪者にされ、逆ギレされ、ブチギレられ、旦那壁を殴って穴を開けた事件は、2年経った今でも胸糞悪いです!

• はるまま

はるまま

壁に穴!すごいですね!しかも逆ギレとは!そんなことされたら許せないの当たり前です!

• 4月12日
ぴー

結婚するときに借金ないって言ってたのに、入籍半年後に車のローンが60万残ってるって知ったことです😤額は小さいけど嘘つかれてたので実家に帰りました🤣

• はるまま

はるまま

嘘はだめですよねー!大抵バレるのに!うちも小さな嘘ですが、しょっちゅうですよ!もう諦めです😑

• 4月12日
ままり

私に向けてふざけてゴムを飛ばす真似をしていて間違えて本当に顔面にゴムを飛ばされた事です!😠
太めのヘアゴムだったから凄い痛くてぶつかった所真っ赤になりました😭

• はるまま

はるまま

い、痛そう…😱旦那さん謝ってくれましたか?私なら、キレてやり返します😅

• 4月12日