※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちんまま
産婦人科・小児科

盛岡市の北の方、滝沢当たりの方小児科はどこに行ってますかー?😂

盛岡市の北の方、滝沢当たりの方小児科はどこに行ってますかー?😂

コメント

つくし

私は森田小児科に通いましたよ。ネットで予約出来るし、診察が早い!アネックスの中にあります。

• あおちんまま

あおちんまま

森田、かかりつけですが、息子の方の先生が苦手で😅

• 4月12日
  • つくし

つくし

相性って大切ですよね(^◇^;)
    失礼しました。

• 4月12日
ぴょん

滝沢に住んでいますが、山口クリニックに通っています✨

あやめ

さいとう小児科をかかりつけにしています!
が、すごく人気なようでいつも混みあっています。
ちなみに今日も2時間近く待ちました...😵

みー

さくらクリニックに通ってます🏥さいとうさんの人気ぶりに待てず変えたのですが先生も看護師さんも優しくて好きです😂

ママリ

基本的にはさいとう小児科です。耳もみてもらえるので中耳炎になったとき1ヶ所で済むこと、予防接種や乳児健診の予約時間がいつでもよいこと、18時半まで受付していることとかなり助かっています。
上の子は、中耳炎になりにくくなってきたので山口クリニックに行くこともあります。時期によっては混んでいますが、比較的スムーズです。
木曜日の午後に何かあったときは、さくらクリニックにいきます。
診察券コレクター状態です(笑)