※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
雑談・つぶやき

ママリで仲良くしてもらってる方に教えてもらった、ダウンのレッグウォ…

ママリで仲良くしてもらってる方に教えてもらった、ダウンのレッグウォーマーが最強すぎてやめらんない♡

モコモコ靴下とダウンのレッグウォーマーで全然足先が冷えなくなったよ*\(^o^)/*

コメント

はじめてのママリ

こんばんはっ!!
どこで売ってるんですかー?
おいくらでした?
私も冷え性なんですよー。
(・ω・)ノ

YU-

そうなんですね!
旦那様、すごく考えておられて、尊敬します!
私、それでいいなって思いますよ♡

休憩した時に、授かったりするの、よく聞くじゃないですか?

言われたくないかもしれませんが、himawari_saitaさんはまだ若いので、余裕があると思います☆
少なくとも私よりは|ω・`)

だから、それを試す価値あると思います!
私も試してみたい!
でも、もう高齢出産になってしまうので、なかなか無理です…

もう考えない!って時は、諦めた時だと思います(●´・△・`)

また次の月から再開できるなら、来月は旦那様の為にも、そうしましょ♡

むしろ、それが実ったら、めっちゃ嬉しいじゃないですか(*´艸`)

妊活は夫婦でするものなので、旦那様の思いに応えるのも大切な事だと思います♡

そして、愛されてる証拠ですよ(/∀\*) 
羨ましいです♡♡♡

YU-

うふふ♡
可愛いの見つけましたね(*´艸`)

私は地味にコレです⇩
ロンスカの下に履き、今日も無敵です☆☆

みすばに🐰💕

ネットで探した方が早いと教えてもらったので、じぶんは楽天でダウンレッグウォーマーと検索して見つけました(^^)

じぶんが買ったのは910円の在庫限り30%offってやつです!!

温かさが逃げなくて本当に良いですよ*\(^o^)/*

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
検索して見ます♡( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

みすばに🐰💕

ゆうこちさんに教えてもらって本当に良かったです!!(T_T)♡
もうコレ無しでは無理なくらい病みつきになってます♡

なんかゆうこちさんにのレッグウォーマー、ボリュームはんぱないですね(°_°)
ついつい安さに目がいってしまって、、、
ボリューム満点なやつも欲しい♡

みすばに🐰💕

いえいえ。
良いのが見つかりますように♡

YU-

⇧これ膝下からにしてますが、ニーハイにもできます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
見た目より防寒重視してしまい、可愛さなしです(/∀\*) 
かなりモコモコで、ミシュラン並みです!笑

小さめのほうが、長く使えるかも?
春とかも☆

冷え知らずで、これからもがんばりましょ٩(๑•̀ω•́๑)۶

みすばに🐰💕

ニーハイバージョン欲しい!
楽天ぽちぽちして探してみよう(^^)

春まであと少し。
温かくなるまでの辛抱ですね(。-_-。)

YU-

おはようございます♡
今日は洗濯日和でよかった♫
早く春にな〜れ(人'w'●)

私は昨日、予定通りにリセットしちゃいました…
今月もがんばります!!
夏までに何とかしたいなぁ。゚(。ノω\。)゚。

みすばに🐰💕

ゆうこちさ〜ん(T_T)
わたしもたった今、会社のトイレで生理がきちゃってました。
かなりショックです。。。
生理予定日もすぎてて、体温下がり気味だったけどまだ高温期の範囲内だったし、期待しちゃってました。

ショックでロッカー室に逃げてスマホ開いたらゆうこちさんからコメントきてて、今月もがんばります!!の言葉に、じぶんもまた気持ちを入れて変えて頑張ろうって思えました!!ありがとうございます!!

今までで一番期待しちゃってたので凹みまくってますが、ゆうこちさんの言葉に救われました。

また今月も一緒にがんばりましょう!!6回目の人工授精、これでダメだったらステップアップになるのかな。次で授かりたいですね。

わたしは途中で2日間体温下がってるから、やっぱり黄体不全なのかな(。-_-。)

クロミッドもらいに行く時に先生に聞いてみようと思います!!

YU-

お疲れさまです☆

そうなんですね:;(∩´﹏`∩);:
会社で来ちゃうの嫌ですよね…

あんな一文で救われただなんて…
私は今回自然に任せたので、まさかね…と思ってたのもあります。
また今月治療してダメだったらもっと凹むと思います(●´・△・`)

今は凹んでも泣いてもいいんですよ!
その後また上がればいいんです☆

私は病院10日なので、クロミッドは飲まないって事ですね…
今月はタイミングなのかな?
もう焦りしかないですよ(-ω-;)

一応、体外を視野に入れて、今情報収集してますが、大変そうです…
ほんと、がんばらなくちゃ!!

基礎体温、ちょっと似てる気がします。
緩やかに上がり、ガタガタしちゃう…
予定通りなので、タイミングも取れてたんですけどね|ω・`)
ほんと、何がダメなのかなぁ…

でも、まだまだ一緒にがんばりましょ♡♡

みすばに🐰💕

なかなかすぐに今は前向きに!とはなれないですが、もう自分の気持ちのままに受け入れようと思います。無理に明るく!とか、次!次!って無理に前向きにならず、凹むときはとことん凹もうと思います。

なので今仕事する気になれないので、掃除してきま〜すとか言って、誰もいないとこに逃げてきました。笑
で、ゆうこちさんにコメント( ̄▽ ̄)

基礎体温似てますね。
そして同じアプリ!なんか嬉しい←

じぶんも今回は人工授精のタイミングばっちりだったし、卵も3つあったし、、、何がダメだったのか。
同じ時期に結婚した友達は2人目妊娠してて、その子とじぶんは一体なにが違うのかって考えちゃいます。

今回妊娠したかな〜って言ってしまったもんだから、昨日旦那なんて空っぽのお腹に話にかけてたかと思うと、、、生理きたこと言いづらい(。-_-。)
今日明日夜勤で家にいなくて良かったとすら思ってしまう。

早く赤ちゃん欲しいですね〜
切実!!!!

YU-

ごめんなさい、笑ってしまいました!
旦那さん可愛い(*´艸`)

赤ちゃんは空からタイミング見てるっていいますよね…
だから夫婦にとって一番いい時に来てくれると…☆
私もそう思って、じゃあ来月かな?!って前向きにとは思ってますが…
難しいですよね(pωq*)

仕事する気も起きないですよね!
今はとことん凹みましょう!

アプリはルナルナと併用してますが、グラフはこっちのほうが見やすいですよね☆
初めて載せました♫
もう少し体温が安定してほしいなぁと思います(●´⌓`●)

みすばに🐰💕

「おい、聞こえるか!俺がパパだ!」って話しかけてました。爆笑

空から見てる。
初めて聞きました(°_°)素敵な話♡
でもこれ旦那に教えたら、空に向かって話しかけるかもしれないから黙っとこう←

でも空にいる赤ちゃんに、うちらの気持ちが届いてるといいな〜
願っていよう☆

同じくルナルナ併用して使ってます!!ミラクルだ*\(^o^)/*

生理がきてめちゃめちゃショックだったんですけど、でもゆうこちさんとこうやってやり取りできて、気持ちが楽になりました。

一人でいたらきっと自分自身をせめてまくって凹みまくってました。

また今月からじぶんなりにできることをやっていこうと思います!!

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

ゆうこちさんの分も一緒に空に向かって願ってます!!

YU-

お疲れさまです!

やっぱり可愛い旦那様♡

空には赤ちゃんが沢山いて、自分のお母さんを探していると。
だから、ここにいるよーって空に話しかけるの正解です◝(●˙꒳˙●)◜

私もやりとりできて、救われてますよ☆
これからもよろしくお願いしますね(o´罒`o)

みすばに🐰💕

この話、旦那にLINEで教えてあげたら「お父さんのことは探してくれないの?(。-_-。)」だそうです。笑

赤ちゃん楽しみに待っててくれてるんだなって思って、今周期も頑張ろうって思えました!!

今日またFacebookなどで妊娠報告があったりで凹んでたんですけど、

空眺めながら心穏やかに過ごしたいと思います(^^)

素敵なお話ありがとうございました*\(^o^)/*

YU-

やっぱり私、旦那さんのファンです(o´罒`o)

私もママリで教えてもらったんですけどね☆
それで泣けちゃって、以来そう思うようにしています(*´pq`)

誰がママの所へ行くか、順番待ちしてて、ケンカしたりもしちゃうそうです。
男の子がいいか、女の子がいいかとか。
だから私は、どっちでも愛すし、どっちもでもいいからおいでーって両手広げて話しかけてます。
天気のいい日は特に、気持ちが上がりますよ(*´艸`)

確かにパパを探してるって話は聞きませんが、夫婦を見てるので、パパも大切ですよ☆
夫婦仲やタイミングを見てると思います!
一番いい時に来てくれると思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みすばに🐰💕

おはようございます!
こちらにすみません(。-_-。)
今日これから6回目のAIH受けてきます( ̄^ ̄)ゞ
病院行く途中、車の中で旦那と喧嘩してしまい、不安すぎるスタートでしたが、、、
がんばってきます!!(^^)

YU-

おはようございます♡
なんと!
私も今朝でした!
今帰ってきて横になってるところです!

喧嘩しちゃったんですか…
でも旦那様一緒に行ってくれるんですね(/∀\*) 
それだけでステキな事です♡
がんばってきてください!!

みすばに🐰💕

そうなんですね!!
おつかれさまでした(^^)

口喧嘩になってしまって、、、
いつも病院で採取してるんですけど、「どうだった?」って聞いたら
「ちょっと飛び散っちゃったくらい過去一番出た!!」って言われて
もう笑ってしまって、そこで喧嘩な雰囲気は終わりました( ̄▽ ̄)

もうすぐ呼ばれると思うんだすけど、ドキドキドキドキドキドキ。

YU-

やっぱりお茶目な旦那様♡
すぐ仲直りできるのもステキ♡

ドキドキですよね…
終わりました?

今日はホワイトデーというのもあって、授かる事ができたら最高のお返しですよね(*´艸`)

そして何かおいしいもの食べに行きましょ♫

みすばに🐰💕

また今日も痛みがあって、家に帰ってきてから横になってました。
そして爆睡かましてました(。-_-。)

みんな人工授精は痛くないって言ってるのに、なんでこんなに痛くなってしまうんだろう(´・_・`)

ホワイトデーでの人工授精で授かれたら素敵ですよね(^^)
本当に本当に、これで最後にしたいですね。切実に。

実は旦那から、今月もしダメだったら4月は人工授精をお休みしようと言われているので。
なんとしてでも。。。

YU-

お疲れさまでした!

私も寝てましたよ☆
安静のほうがいいと思います☆

私も今日はちょっと痛かったですね…
一ヶ月あいたからかな?
HCGも久しぶりで:;(∩´﹏`∩);:

来月はお休みですか…
なんでですかね?

私は、年齢もあり、今月ダメだったらステップアップの予定で、病院を探しています…
場所も遠い上、今より何倍も通わないといけないし、費用もあるし、不安しかないです。゚(´pω・`)゚。

本当に今回にかかっています!!

一緒に願いましょう!!!

みすばに🐰💕

旦那から見て今のじぶんは、とても追い詰められてるように見えているらしくって。

体冷やさないように気を使って、アイスも冷たい飲み物も、好きなチョコも我慢をしているのを見て、1ヶ月くらいそんなことを気にしないで好きに過ごしてほしいそうなんです。

確かにじぶんが「アイス食べたい〜」って言って、「でも我慢だ!」って言ったりしてたんです。
甘いものは体を冷やすらしいからチョコも我慢だね〜とか。
ご飯を食べに行っても、ドリンク飲み放題でずっと温かいお茶を飲んでたりするのを見て
そう感じてしまったようで。
体が冷えないようにって好きな服も着ないようになったりして。

じぶんは赤ちゃんを授かるためだったら我慢もできるし、自分自身そんなに追い詰めてやっていることではないんですけど、旦那にはそんな風に見えているみたいで(。-_-。)

だから4月は薬も基礎体温も病院も人工授精も、妊活に関わることは1回お休みしようと言われてしまって。
気にしないで好きな物を食べて、飲んで、お酒も飲んだりして
妊活から離れてほしいって言われちゃいました。

じぶんの思いも伝えたんですけど、1回で良いから俺の言うことを聞いて、お休みしてほしいって言われちゃって。

割とじぶんの思い通りに今までさせてきてもらったから、意見をまげないでこんなに頑固なの初めてで。

来月はお休みっていうのを受け入れちゃいました。

だからなんとしてでも今回で授かりたいなって思っていて。
じぶんも今の病院では体外受精はやってないので、病院調べたりしてたんですけど。

ゆうこちさんも同じように今回人工授精はラストチャンスなんですね!!
一緒に授かりたいですね(>_<)
ゆうこちさんの分も空に向かって祈っています!!

みすばに🐰💕

おはようございます(^^)

昨日ゆうこちさんの言葉を何度も何度も読んで泣いてしまいました。

自分の中で1ヶ月休むというのは、1ヶ月を無駄にするっていう感覚で。
今までも仕事の都合で人工授精を受けれない月はありましたが、1ヶ月なにもしないという状況がとても怖かったんです(。-_-。)

だから旦那のお休みしようっていう提案も素直に受け入れられなかったし、人工授精はしなくても内緒で病院に行って、薬もらってタイミングはかろうかなとか考えてました。

妊活は夫婦でするもの。
旦那の思いに応えてあげることも大切って言ってもらえて、はっとしました。

あまりにも自分中心になりすぎていて、最低なこと企んでたなって。

旦那は自分のことを考えて言ってくれてたのに、それすらも気づけないようになってました。

愛されてる証拠って、ゆうこちさんに言われるまで気づけませんでした。

きっとそんな風になってる自分を見て、考えて、言ってくれたことなんだなって。

ゆうこちさんの言葉と、旦那の思いと、あまりにも自分中心になっていたなっていう反省とで、何度も何度も読み返しては泣いてしまいました。

大切なことに気づかせてくれてありがとうございました。

旦那のためにも来月はお休みしたいと思います!!(^^)

が、!!
今回で授かれば良いんですもんね( ̄^ ̄)←
自分もゆうこちさんも、今回で授かれるように、奇跡が起きることを願っています!!

余談ですが、
昨日ゆうこちさんのコメントを読んでいて、急に泣き出した自分に旦那が驚いて
「どうした!?そんなに焼肉食べに行きたかったの?」
ってまったく身に覚えのないことを言われてポカーンでした(°_°)

「それお前の気持ちだろ!」
ってついつい強めのツッコミを入れてしまって。
せっかく感動してたところだったのに。

で、人工授精した日は大人しくしてるつもりだったのに、焼肉食べに行ってしまいました。笑

そこで言うなよって感じですが、来月はお休みすることを受け入れようと思うってこと、ちゃんと伝えました!!

YU-

おはようございます♡

なんだか、昨日は気持ちが溢れて、滑るように書きました。
お二人の気持ちや夫婦愛がすごくわかる気がして…

そこまで反省というか、自分を責めないでくださいね!
最低なんかじゃないですよ!!

こっそり病院っていうのも、すごくわかります|ω・`)
私だったら行きます(笑)
考えない!って決めても、いつも無理なので。

もし本当に、この月は考えないでみよう!と思えたら、本気でそうしてみて、試してほしいです♡

でも、どこかで気にしてしまってしんどかったら、こっそり病院もアリかもしれません。

ただ、それで旦那様に後ろめたく感じるなら、やっぱりその月は自然に任せてみるのが、お二人共にとって良いと思います♡♡

旦那様は、きっとhimawari_saitaさんに笑っていてほしいんです♡
笑顔が好きなんです♡
himawari_saitaさんも、そうですよね??

それが、妊活によって奪われてる気がしちゃったんじゃないかなぁ…

焼肉食べたいの?って言ったのも、きっと旦那様の優しさだと思いますよ♡
多分わかってて言ったんだと思います!
感動の涙まではわからなかったでしょうが、昨日の昨日ですから、敏感になってるはずです。

本当に優しい旦那様で、ステキなご夫婦だと思います(*´艸`)

ちなみに、私達も焼肉食べに行きました!
ホワイトデーだったのでね♡
どこまでもお揃いですね
(=´∀`)人(´∀`=)

みすばに🐰💕

本当にありがとうございます。
ゆうこちさんの言葉で色々気づくことも多く、救われました!!

今日も仕事中ぐるぐる考えちゃってたんですけど、いつもと違って心はすっきりしてます(^^)

まずは今、高温期を穏やかに過ごすことに専念しますが、来月、もしもの場合はお休みしようと思ってます(^^)

薬は飲むかもしれないですけど、飲むなら飲むでちゃんと旦那には伝えます(^^)
人工授精と基礎体温と病院に行くのはお休みしようと思ってます!!

自分のためにも旦那のためにも、今はそう思えるようになりました!!

ゆうこちさんのおかげです!!
本当にありがとうございます(^^)

友達にも相談できないことだし、好奇な目で見られてしまう気がして、誰にも言えませんでした。

ママリでゆうこちさんに出会えて本当に良かったです*\(^o^)/*

笑顔でいたいと思います♪

ゆうこちさんご夫婦も焼肉行ったんですね(°_°)!!
同じ日に人工授精をうけて、焼肉食べて、、、運命ですね♡わら

YU-

おはようございます♫

いえ、私も自分の事だったら余裕がなくなったりします(pωq*)

自分にも言い聞かせたり、再確認できたりするので、私も助けられていますよ♡

私も友達には相談できないですし…

ほんと、今は穏やかに過ごしましょ♡
体温あまり上がらず、不安ではありますが(●´・△・`)
こればっかりは仕方ない!笑

私たち、運命共同体ですから、一緒にゆったりがんばりましょうね
(=´∀`)人(´∀`=)

みすばに🐰💕

運命共同体、、、♡
そう言ってもらえて嬉しいです(T_T)♡また感動(T_T)♡

今日また会社で嫌なことがあり、、、課長の指示ミスを自分のせいにさせられて。課長の指示に従っただけなのに(。-_-。)

でもわかってくれる人もいるし、今は穏やかに過ごそうと言い聞かせてます!!

ほんとストレスの多い会社で嫌になります〜(。-_-。)

って、愚痴すみません。(^^;;

なのでジムでみんながガシガシ走っている中、ゆっくり1時間ほどちんたら歩いて汗かいてリフレッシュしてきました( ̄▽ ̄)♪

ゆうこちさんが前に言ってくれた
「リラーックス」
今では自分の口癖になってます(^^)笑

会社でのストレスを乗り越えて!

お互いに高温期ゆったり過ごせますように◎

YU-

おはようございます☆
毎日お仕事お疲れさまです!!

仕事はストレスの元ですよね…
上司のミスを押しつけられるのも、あるあるというか、パワハラというか…(●`з´●)

でも、そうです、わかってくれる人いっぱいいますよ!
大丈夫です☆☆

そして、ガンガン愚痴って、溜めないようにしてくださいね!

ジムいいですね♫
私もウォーキングしようかな…
あったかくなってきたし٩(ˊᗜˋ*)و

ほんと、リラーーックスですよ♡
私も友達に、食べたいもの食べ!って言われて、ちょっと楽になりました(o´罒`o)
今週末もスタバ行きます!
新作飲まなきゃ♡♡

体温まだ上がらずだけど…
ゆったり②♫

みすばに🐰💕

今日職場で、ちゃんと話して自分のミスじゃないことわかってもらえました!!
課長は自分以外にも別の人のせいにしてたみたいで、自分が話したことですべてバレました( ̄▽ ̄)ははは

みんなに理解してもらったわけじゃないですけど、わかってくれる人だけ、わかっててくれれば良いやって感じです。

夜勤でなかなか会ってなかった旦那にも愚痴りまくって、会って2時間してまた仕事に行きました( ̄▽ ̄)

一緒に夕飯食べて、愚痴って終わってしまった。

自分はちゃんと基礎体温がはかれていない気がしてます(。-_-。)
3日連続で眼が覚める前に、何度も何度も基礎体温をはかる夢を見て、起きた時には寝ぼけて基礎体温はかったのか夢なのかわからなくなってます。笑

旦那に話したら、これもまた、追い詰められてる証拠だ!って言われてしまいました。

夢だと37度こえたり、と思ったら35度台になったり、夢なのに複雑な気持ちです。

リラーーックス!
リラーーックス!
穏やかに眠ります。

YU-

おはようございます♡

旦那様、夜勤大変ですね!
でも愚痴聞いてくれるなんて優しい♡
男の人ってちゃんと愚痴とか聞いてくれない人が多いですよ(。-_-。)

穏やかに眠れましたか?
私、昨日同じように夢に見ちゃいました…
何度も起きちゃって…
ほんとに起きた時、計った気になってて5分くらい経ってました(pωq*)

そして低い…
やっぱり自分の事となるとダメですね…
旦那の前で凹んでしまいました!

まだ排卵してないか、卵子が未熟なのかな?
今さら何してもダメだし、リラーックスですよね(●´⌓`●)

また励ましあって過ごしましょ♡
今日もお仕事がんばってください♫

みすばに🐰💕

トイレに2回も起きてしまって、おまけに布団が掛かってなくて寒くて目が覚めたりと、全然穏やかに寝れませんでした( ̄▽ ̄)
体がめちゃめちゃ冷たくなってました(°_°)

自分は体温はあがってきたんですけど、いつもだったら明日あたり下がってしまう予感がしてます(。-_-。)いつも高温期5日6日あたりでガクッと下がる傾向にあるので。
それに正確にはかれてないし。

昨日の夜、子宮がきゅーって痛くなったので、もしかしてこのタイミングで排卵したんじゃないかとも思っていて。。。

職場でも課長と補佐が怒鳴りながらの言い合いをしてて頭ガンガンするし、今日1日気分落ち込んでました↓↓

ネガティブ発揮しまくってて夕飯作るのもやる気おきませ〜ん。
すき家の高菜明太マヨ牛丼が食べたい。笑

ゆうこちさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます♪
そしてこんなくだらないつぶやきに付き合ってくれてありがとうございます( ̄▽ ̄)笑
本当に励みになってます。
助けてもらってます。
またなにかあったら報告させてください(^^)

YU-

お疲れさまです☆

あ、地味にお名前変わってる(*´艸`)

こちらこそ、助けられてますよ!
また報告し合いましょう♡
いいお知らせができたらいいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

サクラも咲く事ですし…♫

みすばに🐰💕

あ、名前気づきました?笑

サクラも咲く事ですし
sakura_sakuでも良かったんですけどね( ̄▽ ̄)なんて♪

ゆうこちさんに良い報告ができますように(>_<)
ゆうこちさんのことも願っています!!

穏やかな睡眠を求めて、、、
おやすみなさい(^^)☆