※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永愛mama
妊娠・出産

子供のアルバムを月ごとに作りたいですが、どう作ればいいか迷っています。皆さんは作っていますか?見せていただけると嬉しいです。

ちょっとカテ違うかもしれないです(TT)
皆さん子供のアルバムを作ってますか?
もし、よかったらどんな感じで作られたのか
見せてもらえたら嬉しいです(><)!

今子供のアルバムを月ごとに作ろうと思ってる
のですが、どー作ろうか迷ってて・・・
よろしければ、お願いします๛ก(ー̀ωー́ก)

コメント

deleted user

結婚してからの写真は、時系列にアルバムに入れてます。数年分あるから、アルバムも数冊。
写真いれるだけのアルバムに。

  • 永愛mama

    永愛mama

    飾ったりとかそーゆうのは無しでもぉ写真いれるだけです?

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大判の写真だけ飾り付けてます。記念写真、集合写真は。

    普通のL版プリントの写真は入れるだけ。

    かなりの枚数あるので、飾り付け手に負えない(>_<)

    • 2月29日
  • 永愛mama

    永愛mama

    やっぱりそおですよね(TωT)お子さんたくさんいたら大変ですもんね(><)!

    • 2月29日
よっすぃー

我が家は子どもが生まれてからカメラのキタムラのイヤーアルバムを1年に1冊注文しています。
ページ数も選べますし、かさばらないし、揃っていて綺麗なので。
パソコンで注文できるので、家でゆっくり写真を選びながらレイアウトしてます。
アルバムを買って、写真を現像しても同じくらいの値段するかなぁ?と思い、手作り感はないですが気に入ってます♡
月毎ではないのでごめんなさい(>_<)

  • 永愛mama

    永愛mama

    そんなのもあるんですね♡とても素敵!
    私はアルバムを買ったのですが、自分で貼り付けていくやつなので、どぉやってアレンジしようか悩んでます(TT)

    • 2月29日
  • よっすぃー

    よっすぃー

    以前に、ママ向けのイベントでこんなのをされてたので、少しは参考になれば…
    素敵なアルバムができるといいですね!

    • 2月29日
  • 永愛mama

    永愛mama

    めちゃかわです♡❤
    わざわざありがとぉございます!
    頑張ります!(笑)

    • 2月29日