※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

他人が投稿したイラストにいいね!が押せる。本当に気に入った絵はリスナ…

他人が投稿したイラストにいいね!が押せる。本当に気に入った絵はリスナップ(他のユーザーの絵を再び投稿出来る機能)が出来るアプリがあります
。同じアプリをしているからいついいね!を押したか等が旦那のページに飛んだら一目瞭然で分かります。いいね!やリスナップを押す量が本当に多いです。
一緒に居ない時なら大量に押したって文句は言えない。(本当はいやだけど)今までは夫がいいね!を押してても特に気にならなかったのに今じゃどうも気になってイライラしてしまう。押せる時間があるなら~って感じです。まあ、パチンコとかに比べたら健全な趣味ってのも理解が出来ます。

毎日じゃないけど、仕事から夫が帰って来て夜子供が寝てやっと夫婦の時間になってもずっと押してる時がある。
やんわり伝えたら、だったら帰って来ないよ?って言われた。私は少しだけ甘えたいだけなんだけれど。
こういう時はどうしたら良いの??私がワガママ過ぎるのかな?

コメント

嫁子

そんなん言われたら、だったら帰って来るな💢一生ポチってろ💢と言って夜中に着の身着のまま追い出してドアチェーンかけます😂
主さん優しいですね!