※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

4月から新しく赴任してきた保育園の先生にすぐ懐いた娘✨久しぶりに会っ…

4月から新しく赴任してきた保育園の先生にすぐ懐いた娘✨
久しぶりに会った実兄夫婦にもすぐ懐いた✨
同じく久しぶりに会った実姉夫婦と実父母にはあまり懐かなかった💦

共通点を考えたら、私と同じようにぽっちゃりした人にはすぐ慣れて、抱っこされても平気でニコニコ笑ってる💡

近距離に住んでいる義家族も義父以外の義母・義妹・義弟はぽっちゃり🍖
遠方に住んでいる実家族は実兄夫婦だけぽっちゃり🍖

産まれてからずっと側にいる人たちはぽっちゃり率が高い!!!

普通体型の夫や義父にもちゃんと懐いているけど、ぽっちゃりさんの方が好きなのかな😆笑

コメント

mi♡

ごめんなさい🙏
笑っちゃいました🥺
そういうのあるかもですね💓

  • あいうえおー

    あいうえおー


    気にせず笑っちゃってください🤣🤣

    • 4月12日