※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ゼンリーのアプリが赤い表示で56分前と表示されたまま変わりません

ゼンリーについて質問です。

今旦那のところを見たら、赤い表示で56分前と書いてあり何度もアプリを消して見ても変わりません💦
充電マークは出ていますが、50分前くらいに見た〇%から変わっていませんでした😥
これってフリーズされていますかね?
それか電波が悪い所にいてもこうなりますか?
さすがに電池マークは正常に動くような気がするんですが...
ちなみに、他のGPSアプリでは充電は49%となっていてそっちも電波が悪いのか居場所が見つからないと出ました💦

詳しい方教えて頂けると助かります(><)

コメント

hi

ぜんりーはしてないので分からないですが、iPhoneの元から入ってるアプリは2つとも位置情報を消してたら位置情報がありませんって出ます!

ちなみにほかのGPSアプリは何ですか?
iPhoneを探すなら向こうがiCloudからオフにしてない限り位置情報を消していても見れるようにする方法もありますよ👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😣
    life360です!
    iPhoneを探す入れてもらおうと思いますがどこまでわかりますか?
    移動している時もアイコンは動きますか??

• 4月12日
  • hi

hi

iPhoneを探すは旦那さんのApple IDとパスワードが分かれば自分でわざわざオフにしない限りiPhoneの設定で初めからオンになってるので見れます!
    もし携帯の設定のとこから位置情報消してたら出ないと思うんですが、紛失モードとゆうのにしたら場所わかります!
    相手の携帯がロックされて指紋とかで開けれなくなるので分かってしまうかもしれないですが😵

電波が悪かったりすると円の中にいる感じで大体の場所になるんですが良かったらきちんと場所特定できます!
    常には動かず更新ボタン押すと動くって感じですね😢

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    でもアプリより正確だって言いますよね😳
    入れてみます!!

• 4月12日
  • hi

hi

私は逆にiPhoneを探すと友達を探すしか使ったことないので他がわからないんですが位置情報消してさえなければどこかしらには出るので分かりやすいかもです!

なにもやましい事がなければ良いですね😵

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    ありがとうございました(><)
    とりあえずLINEしました笑
    帰っきたら問い詰めます笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今電話来ました!
    今日仕事の試験で電源を切って鞄の中に入れていたみたいです😥

• 4月12日
  • hi

hi

報告ありがとうございます😊
    なるほどですね!
    でもこっちも心配なるしせめて試験ってこと教えて〜てなりますね笑
    でも何もなかったみたいで良かったです☺️💗

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

試験は分かっていたんですけど、電源を切っていることを教えて欲しかったです💦
    前科者なので、ほんとその辺気遣ってほしいです…笑

• 4月12日
  • hi

hi

あ!そうなんですね!
    前科あれば信用減りますよね😵
    うちも同じなので事細かく自分から報告連絡をしろと毎日毎日言い聞かせてます笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、そうだったんですか!😵
    うちは言っても言ってもやりません。自覚ないですよね…まったく笑

• 4月12日
  • hi

hi

体の関係はたぶんないんですが女絡みがほんとに多くて、、
    うちも言ってもなかなかなので毎日仕事に見送る時や私が出かける時に連絡きちんとしてね!と言ってます笑
    あと私に束縛などが多いので旦那がしない時は私もしなかったら少しはきちんとするよーになりました笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    男ってそんなもんなんでしょうね(´ι _`  )
    わたしは束縛もされませんし、同じGPS入れてますが誤って位置情報オフになっていても何も言われません笑
    もう私に興味ないんですかね( ;∀;)

• 4月12日
  • hi

hi

なんかママリとか見てるとそうゆう人多すぎてまともにしてるこっちがアホらしくなってきます😫
    たぶんうぴまるさんの事を信用してるんだと思いますよ!
    逆に私は束縛とゆうより所有物を独占したい的な感じになってるんじゃないのって思ってきました笑

• 4月12日
ゆーぺろ。

ゼンリーは相手が自分のことフリーズ(非表示)にしても設定でフリーズする前の時間からかたまります😰それかただ電波の届かない場所にいるかです!💭 わかりにくかったらすみません😂うちも旦那がなってて確認したら地下にいて電波届かなかったこともあったので😿

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😥
    その時って電池マークも止まりますか?

• 4月12日
  • ゆーぺろ。

ゆーぺろ。

電池マークも止まります!(´·ω·`)

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

電波が届かなくてGPSが止まった場合でも電池マークは動いてると思っていました😳😳

• 4月13日
  • ゆーぺろ。

ゆーぺろ。

うち1ヶ月以上旦那をフリーズしてるけど、電池もそのまま止まってました(笑)電波がないだけやと、少しでも電波ひろった時に動くはずです!👀

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フリーズしてると全部止まるんですよね😵😵
    そうなんですね!結局旦那は電源を切っていたみたいです💦

• 4月13日
  • ゆーぺろ。

ゆーぺろ。

止まります😂
    そうなんですね😭電源切られちゃGPSの意味ないですよね💭

• 4月13日