コメント
☺︎
シンボルぽいの確認できますね、、🤔わからないですけど女の子かな?私の子は男の子なんですけど18週でかなりハッキリ見せてくれました!もっとおっきかったです(笑)
☺︎
シンボルぽいの確認できますね、、🤔わからないですけど女の子かな?私の子は男の子なんですけど18週でかなりハッキリ見せてくれました!もっとおっきかったです(笑)
「妊娠・出産」に関する質問
今日病院行ったらまさかの双子でした。 今日で5w3dです けど大きさが、7.7と9.8で先生もんーって感じでした。 双子妊娠中の方、出産した方、双子わかった時の大きさどれくらいですか? とにかく次見てみないと分からな…
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
つわり中です。 今食べられるなぁって気分のものは甘栗、スイカ、ヨーグルト、そうめん、冷やし中華、冷やし茶碗蒸しです。 甘栗は今日から食べ始めてみたのですがすごく食べやすかったです! 参考にしたくて、みなさんの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
aaa
今逆子らしく、はっきりはわからないと言われました( i꒳i )前回は男の子と言われたので、モヤモヤします笑
☺︎
そうなんですか!うわああ早く知りたいですね☹️(笑)
aaa
今までも気になってて、男の子の気分でいたら女の子といわれたので余計に気になりでしまいました笑☠️
☺︎
そんなこともあるんですか!私も女の子だったりして🤭(笑)
わかります(笑)
aaa
木の葉の真ん中に線がみえないので、小さいシンボルかな?と思ったりしてます🐥笑
☺︎
そう言われるとそう見えてきますね、、、次の検診楽しみになりますね☺️
aaa
返信ありがとうございます👏
またわかったら報告させてください☺️
☺︎
是非!!私も楽しみにしてます☺️