※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぽん
子育て・グッズ

同じ時期のお子さんを持つ方は、どの頻度でどこにお出かけしていますか?私は日中子どもと2人でショッピングモールや実家、義実家に行っています。

3ヶ月の息子を育てています。
同じくらいの時期のお子さんを持つ方は、どのくらいの頻度で、どこにお出かけしてますか?

私は日中子どもと2人なので、2人でショッピングモールが多いです💦
あとは、実家や義実家のみです💦💦

コメント

m

1ヶ月の頃は
ランチや買い物など基本室内での
お出かけが多かったですが
お花見に連れて行ったり
少し肌寒い日でも外へ一緒に
連れ行ったり全然気にせず
県外とかどこでも車で
連れて行っていますよ🎶

• みさぽん

みさぽん

すごいですね!!どうしてもショッピングモールばかりになってしまいます💦💦

• 4月12日
みさと

分かるよ❗私は、毎日、家にいるよ❗散歩して、公園とスーパーに行きます!!

• みさぽん

みさぽん

そうなんですよね💦
    家にいると暇で仕方ありません💦💦

• 4月12日
sooooooo

家に居るのが嫌なので、ほぼ毎日ショッピングモール、支援センター、実家に行ってます( ¨̮ )

• みさぽん

みさぽん

私も元々出かけることが好きなのでお出かけしたいんです💦💦
    でも3ヶ月の息子を毎日のようにお出かけに連れて行っていいのか分からなくて💦💦
    支援センターはどのくらいの月齢から楽しめますか?

• 4月12日
  • sooooooo

sooooooo

ずっと家に居るより、色んな所に出かけて子供にも色んな雰囲気を楽しんでくれたらと思い、お出かけしてます😆

3ヶ月から行ってますが、ハイハイし出す頃から自分で好きな所に行って楽しんでたと思います❤️

• 4月12日
  • みさぽん

みさぽん

確かに家にいるより刺激になりますね😆️💕

支援センターそろそろデビューしても良さそうですね!☺️✨

• 4月12日
なちゃん

天気のいい日は毎日散歩してます。近くにショッピングセンターあるのでウロウロしてます😅
たまに実家に行ったり🚘
土日は旦那休みなので、一緒に散歩やお出かけします。この前はお花見行きました🌸

• みさぽん

みさぽん

やっぱりお散歩とショッピングショッピングモールが多いですよね😂💦

• 4月12日