※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

姪っ子や甥っ子が可愛いと感じないことに悩んでいます。自分の子供が1番可愛いと思うのは普通なのか、旦那の姪っ子や甥っ子も可愛いと感じるのか気になります。

姪っ子、甥っ子とか自分自身にはいないけれど、可愛いんでしょうか?
旦那の方の姪っ子、甥っ子可愛いと思えなくて、他人だし、なんか接し方が分からず
そんな方いらっしゃいますか?
自分の子供が1番ですよね?やはり、甥っ子、姪っ子の方が旦那からしたら可愛いんでしょうか?

コメント

さらい

正直かわいく思えません。

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    同じくです

• 4月12日
  • さらい

さらい

10年たちますが一度も可愛いとおもえません。不思議と。

• 4月12日
  • ベビーちゃん

ベビーちゃん

他人ですし、そうですよね

• 4月12日
minachi

旦那側の姪甥は全く可愛くないし、自分側の姪甥も、仲のいい友達の子供とかと同じ程度の可愛さです😂
我が子が一番可愛いです❤️

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

そんな程度の可愛さなんですね
    なんか安心しました

• 4月12日
ユミリ

嫁に来た時点で小学生だったので、私も全く可愛いと思えない……

姑の孫話もどーでもいい……
姪や甥に我が子を触られるのも正直嫌!
人形扱いなので…旦那は仲良くさせたいみたいですが、嫌です!

友達の子の方が赤ちゃんの時から知ってるのでまだ可愛いなと思えます^^;

ジャスミン

旦那は血が繋がっているから可愛いのでしょう。私も義弟の子供、一度も可愛いと思った事はないですが、自分の姉の子供、姪っ子はとても可愛いです。もう中学生とかですが、今はどんな大人になるんだろうと成長を楽しみにしています。ある意味、育てる義務や責任が無いから気楽に見ていられるから楽です。

全ては血ですよ〜!
何も不思議ではありません。
だって純粋に他人ですもん😂

🌻ntm🌻

自分側の甥と姪はそれなりに
可愛がりますが、
旦那側は全くです😶
もう小学生ですし可愛いと思ったことは
一度もありません🙌
むしろ常識なさすぎて嫌いです!

やっぱり我が子が1番です💓

h1r065

旦那のほうは接点なさすぎてかわいいとかそんなのないです。

上の子は奥さんの連れ子だから血の繋がりとはないし、下の子も中学生?近くだし二回しか6年の間に会ったことないです。
もう離婚もしてますし接点さらにないかなと。

実の弟の方は甥っ子、姪っ子はかわいいです。
赤ちゃんから見てますし。
歳も近くでいとこいて良かったなあとは思います。

マカダミア

自分の子が一番可愛いですが、自分の姪甥も可愛いです🤤下は4歳から上は20歳までいますが、うちの旦那もかなり可愛がってくれます!
旦那側にも姪甥いますが普通に可愛いです!下は6ヶ月から上は6歳くらいですが、息子のことも可愛がってくれてかわいく感じます☻
ま、息子が1番ですが…笑

だおこ

もちろん自分の子は一番ですが
自分のきょうだいの子は可愛いです☺️

でも夫のきょうだいの子は全くかわいくないです笑 あんな子になってほしくないと思うので、あまり接点もちたくないです💦

メロンパン

正直、可愛いとは思いませんね。そこらへんの他人の子供と同じにしか思えません。所詮義理ですし。

自分側にいたら可愛いとは思うかもですが、他人の子供と同じ様に接すると思います( ̄◇ ̄;)苦笑

moony mama

姪っ子、結婚前から懐いてくれてるし、可愛いと思ってますよ。
姪っ子といっても、もう大人なのできれなくなった洋服とか上げてます。
息子のことも可愛がってくれてるし、良い関係だと思ってます。