※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが2時間おきに80mlのミルクを欲しがり、3時間空けるのが難しい状況。上の子も起きて泣くことがあり、対策を知りたいとのこと。

生後10日なのですが完ミで80mlを2時間おきにほしがります😭3時間あけないといけないと分かっているのですが抱っこもオムツも室温調節しても泣き止まず
上の子が起きて泣くのもあり2時間であげてしまいます😭白湯は嫌がって飲んでくれませんでした。何か対策ありますか?同じようなママさんどうされていたか聞きたいです!

コメント

ayana

おっぱい吸わせていたり、おしゃぶりとかもダメですかね😭?
あとは、ひたすらビニール袋ガシャガシャして落ち着かせていたりしました😅

• らびっと

らびっと

母乳の出が良くなくて出ないと分かるとまた泣き始めます😭おしゃぶり良いですね!試してみます😊

• 4月12日
ママちゃん

100に増やしてみたら、もう少し時間があきませんか?

• らびっと

らびっと

早速今日から100にしておしゃぶりも試してみようと思います😭✨

• 4月12日