
コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
あたしはそんなに痛くなく徐々にしていって慣れていきましたよ( ˙༥˙ )♡

ままり
産後はまだ体型が戻らなかったり、黒ずみが目立つようになったりで恥ずかしいですよね。
うちは産後三ケ月頃に仲良ししました。恥ずかしかったので部屋を暗くして(^ ^)
痛みはなかったですよ(o^^o)
-
ハイジ
黒ずみが、かなり、酷いです。(。´Д⊂)身体ブヨブヨで。
身体引き締めてからに?(/ー ̄;)しょうかな
でも、このままだと、セックスレスになりそうな…- 2月29日

ポン( ´ᐛ👐 )
こんにちは!
わたしは「いたたた!裂けるーーーっ」て感じの痛みでした(笑)
結局痛すぎてできてないです(゜゜)
-
ハイジ
裂ける!(。´Д⊂)やだな
10ヶ月近くないと、身体も、かわりますよね。- 2月29日

WA-chan
かなり慎重にしましたが痛かったです(TT)
体系は私は妊娠前の方がデブチンだったし旦那はムニムニするのが好きなので逆に安心してしまいました(°▽°)ワラ
仲良しの痛みも慣らしを繰り返したら産後一ヶ月二週間には大丈夫になりました!

すずmama
産後1ヶ月のときにしましたが
かなーり痛かったです…😢
わたしもぶよぶよのお腹とか
黒ずんだ乳首とか見せたくなかったんで
部屋を暗くしてしました( ^ω^ )
してる最中わ
そんなに気になりませんでしたよ💓
やっぱり
大好きな旦那さんに触れてもらいたいですよね\(//∇//)\❤️
産後2ヶ月経った今は
痛みはまったくないです\(^o^)/
ハイジ
産後一ヶ月検診が、おわってからがいいですよね?
その前に、旦那さんは、今の身体ではイャみたいです。(゜〇゜;)
仕方ないでしょて、赤ちゃんがいてたんだからて。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
一ヶ月検診終わってからしましたよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
体が嫌とか言われるの嫌ですよね…(T^T)そんな体はすぐに戻らないんだから…って思います。。
ハイジ
もともと貧乳、痩せてる女の人が好きで!(/ー ̄;)
出会った時の私と、妊婦さんになった私をみて、かわらんやてc(>_<。)
本間にこの人?私の事、思ってんのて?
今産後やし。身体黒ずみがあるし。また、見たら何をいわれますやら(>_<)
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
なるほど…(T^T)そうなんですね!
すぐに再開したいかんじですか??( ˙_˙ )
ハイジ
私はですね。(*^^*)
旦那さんもともと、あまりいらない人みたいで。
でも、身体とかも、前から、そんなに、触りもしないかも。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
そうなんですね😊👍🏻
あまり欲がないタイプなんですね!羨ましいです…😥
ハイジ
羨ましいですか(*´∀`)
私は、逆にある旦那さんが羨ましいです(*´ー`*)
私とは、したくないとか?!
(笑)
でも10ヶ月もなく、何処で、どぅしてるんだか(  ̄▽ ̄)
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
いやーそれはないですよ!!
大丈夫ですよ(ृ°͈꒳°͈ ृ )ु!
10ヶ月ないのは心配になりますね( ; ; )
ハイジ
10ヶ月ないとして、身体とかには、触れませんかね?
抱きつくとか?(/ー ̄;)ないなっ
してる…ヽ( ̄▽ ̄)ノのかな誰かと。。
それは、それなら、こちらも、考えますよね
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
そうですよね、、( ; ; )
それが自分で処理してるかですよね( ; ; )
ハイジ
気配がないんですよね!(/ー ̄;)
付き合ってる時から、お手伝いも、あまり、好きじゃないみたいです。
なぜかな~て
付き合ってる時から、不思議に思ってるん事も、チュ~しかしない旦那さん。
深いのがないんですよね(´・c_・`)
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
そうなんですね😂
一度聞いてみたらどうですか??
ハイジ
そうですね.…冗談で浮気かいて、話したり聞いたりしたら、しょ~もない事、言われてます(*´∀`)
ちょと、今日夜に、赤ちゃんが、寝てるまに、お手伝いしたげる。誘いしてみますかね♪
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
してみてください(∩˃ ᵕ ˂∩)💞