※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
妊娠・出産

出産時に15キロ増えた方、退院時の体重は気になります。体重計に乗る機会がないので、どのくらい減ったのか知りたいです。退院時の体重は45キロ→60キロでした。赤ちゃんの体重は3254gです。

出産時の体重が15キロ前後増えた方、退院時には何キロ減っていましたか??

退院前の健診まで体重計に乗る機会がないので、どのくらい減ったのかが気になります、、

ちなみに
45キロ→60キロ 
赤ちゃん3254g でした!!

コメント

nana

私は14キロ太って、退院の時に8キロ減っていました😊
子供は、2678gでした🍀
それから全然減らないですが…💦
お腹とお尻と太ももにたっぷり残っています…笑

  • s0629

    s0629

    半分以上は減るんですね!

    私もお腹、太股あたりがヤバいので今後が怖いです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    今日の退院診察で測るのかな、、

    • 4月12日
ままり

16キロ増えて 退院の時は10キロは落ちてました😊

  • s0629

    s0629

    凄いですね!!入院中は何か気をつけてましたか?

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    特になにも😆
    二人目は14キロ増えて 5キロしか落ちませんでした💧

    • 4月12日
3姉弟ママ(^^)

14キロ近く太って、8キロぐらいは減ってました。子供は4500㌘です。退院して、一週間でトータル10キロ。今は体重は、出産前と同じくらいです。

  • s0629

    s0629

    ビックベビーですね♡

    半年で元に戻ってるの羨ましいです!!上の子のときはほとんど太らなかったので恐怖です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    • 4月12日
  • 3姉弟ママ(^^)

    3姉弟ママ(^^)

    今回は食べてても戻ったんですが…上2人は年子で、17キロ太って💦しかも、全然戻らずに2人目を妊娠したので😅今でも1人目の妊娠前には戻ってないので、やばいと思ってます。

    • 4月12日
たんぽぽ

15キロ増えて退院時3キロしか減ってませんでした!!
2986グラムだったので、計算合わない…出血も大量だったのに…泣

結局2年で10キロしか戻せませんでした😣

  • s0629

    s0629

    たしかに計算合わない、、胎盤とかも出ましたもんね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    入院食が美味しいし多いので、あまり減ってないんじゃないかと思って質問したんですよね(o・д・)

    退院診察が恐怖です笑

    • 4月12日
♡♡

15キロ太って75キロ赤ちゃん3952gで
入院四日目の体重測定で70キロくらいで絶望しましたが
退院して2週間で64まで減りました!

  • s0629

    s0629

    退院後のペース速いですね!!
    私も早く戻したいです、、

    • 4月12日