※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

ドリームスイッチを持っている方へ。購入を迷っています。息子の睡眠に影響は?価格も気になります。感想をお聞かせください。

ドリームスイッチ持っている方!いま買おうか迷っています💦
上の2才の息子が昼寝が短い日でも朝早起きの日でも寝るのは結局22時すぎです。旦那がジャパネットたかたで紹介されているのをラジオで聞いて買おうかと提案されました。
興奮して逆に寝れないのでは?とか、値段も結構するし迷ってます。
なんでも良いので感想聞かせてくださいm(__)m

コメント

あーか

持ってますが、これで寝るってわけではないですね(´xωx`)

  • ほ★

    ほ★


    そうなんですね💦
    あーかさんの息子さんは寝る前に毎日観ていますか?

    • 4月11日
ぷーちゃん

やはり男の子体力ありますね
うちの娘は毎日ミッキー!ミッキー!というほどで昼寝の前も見ていました。笑
物の名前を覚えたりもできますし、あって損はないと思いますよ!
ただお値段はしますよね😣

  • ほ★

    ほ★


    結構高いですよね💦
    うちの子供、言葉が遅めなので物の名前など覚えられるのは嬉しいです✨

    • 4月11日
みやぎ

これを見たいから早く寝室へ行くようになりました!
次のお話見たら寝ようか、といって終えるタイミングを決めたりしてます。寝落ちするのは、いつも旦那です!笑🤣

英語もたくさん覚えて、発音も上手にできるようになって、英語を身近に感じられて良かったなーと思ってます。

  • ほ★

    ほ★


    それはすごいですね✨
    英語の勉強になるのもいいですね!
    検討してみます!

    • 4月11日
ドナルド・ダック

娘がもうすぐ2歳4カ月ですが
2歳の誕生日に買いました!

元々ディズニー大好き一家なので
即断即決でこれになりましたが
案の定うちでは大活躍してます✨✨
これのおかげでもっとディズニーを知ることができたし
娘も動物や数字なども言えるようになったので買ってよかったなと思っています!

お話が終わったら勝手にミッキーが「おやすみなさい」と言って段々消えていくので
その仕組みも結構気に入っています😊

  • ほ★

    ほ★


    動物や数字覚えるの魅力的です✨
    前向きに検討してみます!
    ありがとうございました😌

    • 4月12日