※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

保育園に行き始めてから、息子の夜泣きが再発しました。夜間断乳後は治っていたが、卒乳後に再発したのでしょうか?

保育園に行き始めてから、息子の夜泣きが再発しました…😓そんなものなのでしょうか?もともと夜泣きがひどい子だったのですが、今年に入ったくらいから夜間断乳を始めて1ヶ月後くらいに夜泣きがだいぶ治ってました。ちなみに今は卒乳しています。

コメント

りん

保育園に入ってから夜泣きが始まるのはあるあるだと思います😭
慣れてくれば夜泣きも落ち着くとは思いますが。。大変ですよね😖💦

• めめ

めめ

そうなんですね!!あるあるだとは知らなかったです😓やっと落ち着いたと思ってた夜泣きがまた始まって、不安で…落ち着いたらいいですが😢

• 4月11日
のん

うちも保育園始まって2,3日は珍しく激しめに泣きました😢

• めめ

めめ

同じく、今2.3日目ですが激しく泣いたりずーっとグズグズしたり…
    仕事も始まったのでクタクタで…😓

• 4月11日
  • のん

のん

うちの子は元々夜泣きなかったので、参考にならないかもしれないんですが、4日目からは落ち着きましたよ🙆‍♀️

• 4月11日
  • めめ

めめ

そうなんですね!!でもあまり期待したらいけませんね😓すこーしだけ期待しておきます😅

• 4月11日