※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

夜のお菓子がやめられない理由と、お菓子をやめる方法について相談しています。

夜のお菓子がどうしてもやめられない😭
チョコ大好きで、とめられない。
お金ないのに買ってしまう。
もはや中毒かもです。
痩せたいのに...

モニタリングに出てた山PのとこだけTVに釘付けで食べる手が止まりました!
山Pはすごい。
英語をペラペラに喋った山Pにも私のすべては溶けました❤️
山Pダイエット!?
毎晩山Pが見れるわけでもなく。

こんなお菓子大好きな私にとっておきのダイエットはありませんか?
ダイエットでなくても、お菓子大好きだけどお菓子がやめられる方法知りたいです😢

コメント

えりっぺ

私もお菓子好きです!
ご飯作りながらお菓子食べ
夜ご飯食べれなくなったり…

お菓子も好きですが
パンも好きです…
むしろパンのほうが中毒に近いです😅

下手にやめたらストレスになっちゃいそうなのでやめれないです🤣

• もこ

もこ

私もご飯作りながら食べたりちょこしてます😭
    本当にやめれないですよね💦

• 4月12日
ママリ🔰

チョコは中毒性が特に高いと聞きました…!!私もだーーいすきでやめられなかったです。少しなら…と1個手を出してしまうと止まりませんよね😅
私は,試しに1個も食べない!をやって成功しました。頑張って1週間だけチョコなど甘いものはやめる!って決めて,1週間たったら不思議とそんなにほしくなくなってました。もしやめられなければ1週間後に食べまくる✨と決めて,試しに一定期間でいいので絶対に1個も食べない,をやると変わるかもしれません☺️

• もこ

もこ

やはりそうですな😭
    私も前に心を鬼にしてやってみましたが、確かにそんなにほしくならなかったけど、また食べちゃってま😭す

• 4月12日
ママリン

一時期カーリングのもぐもぐタイムはやったじゃないですか、それに便乗して夜な夜なもぐもぐタイム〜
産後で授乳してたので食べても太らない!
ところがどっこい、おっぱいやめてからいっきに3キロも太りました(泣)
もぐもぐタイムなんてもう流行ってないのに我が家ではいまだに大流行です笑
とりあえずおやつやめます…
ヤマザキ春のパンまつりのお皿シールがたまってから、絶対やめます!←

頑張りましょう😹

• もこ

もこ

おっぱいやめて、太るっていいますよね💦
    お祭り終わったら頑張りますか😎

• 4月12日
カプリコ🍓

わかりますわかります。
チョコ大好きすぎて節約中なのにチョコは買っちゃいます(笑)
ほんと中毒です。

てか、モニタリングの山Pかっこよすぎましたね!英語ペラペラ!

• もこ

もこ

うんうん!中毒すぎですよね💦
    山Pやばすぎです❤️❤️❤️😭

• 4月12日