※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
子育て・グッズ

野菜ジュースの与え方と日持ちについて教えてください

このジュースいつくらいから与えて大丈夫かわかる方いらっしゃいますか?(  ˙º˙  )100%の野菜ジュースとか8ヶ月頃からちょっとずつ与えてしまっていましたが、、💦😂また少量しか与えないので開封してから冷蔵庫保管でどのくらい日持ちするのでしょうか??

コメント

ぽよ

甘いものになれて欲しくないので今もあげたことないです!
ジュースはディズニー行った時や外食でたまにとかしかあげないです^_^

紙パックに口付けて飲んでるなら保管はやめたほうがいいと思います💦

ぱーら

開封してストローで吸ったのなら冷蔵保存はできません✋️
コップにあけたのなら翌日まで冷蔵は可能だと思いますが、早めに飲ませます!
何歳からって記載のないものは、ほとんど一歳からのものが多いですよ💦

りん

あげるとしても1歳以降かなぁ(。>人<)私はまだまだあげる予定なしですが🙄💦
口つけてないなら私なら次の日までかな🥺口つけてるなら朝飲んだなら夜でもやめときます💦

にちきど🌻

1歳ぐらいから下の子は飲んでます😅笑

M

月齢記載ないのは1歳からですよ😓💦

開封したならその日のうちかと💦

エリー

皆さん回答ありがとうございました~🙇🏻やっぱり1歳くらいからなんですね💦参考なりました( i꒳​i )