※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17週からお腹が張ることがあり、心配しています。上の子がいるため、切迫流産になるのが怖いです。検診で相談する予定ですが、日常生活に支障はありませんか?

最近切迫流産だったらどうしようかと神経質になりすぎていますら💦😓
17週くらいからお腹が張ることがあり、張り自体は横になれば1分もしないうちに治るのですが、上の子がいるので切迫流産になって入院にでもなったら困ると思い心配しすぎてしまいます💦
まだ息子を抱っこする事もあり、なるべくしないようにしてはいるのですが1日数回は抱っこします。
腹痛と出血も無く、1日5回くらいお腹が張るくらいならそんなに心配はいらないのでしょうか?
土曜日検診になのでその時聞いてみようと思ってはいますが心配しすぎてお腹ばかり気になってしまい、なんだか具合悪くなることもあります💦😭

コメント

ママリ

私もよく張ってます 🥺!!
相談してみたらすぐ治る張りなら大丈夫、張ったら横になったりしてね〜と言われました😌

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ちなみにいつくらいから張るようになりましたか?💦

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

4~5ヶ月から張ってました🤧
    抱っこしてる時が特にでしたね 😂

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

抱っこしなきゃならないとそのくらいから張りますよね😵
    ありがとうございます😊

• 4月12日