※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
ファッション・コスメ

写真のワンピースですが、モデルさんの身長が164センチでSサイズを着用…

写真のワンピースですが、モデルさんの身長が164センチでSサイズを着用されてるようなのですが、153センチの私が着ると引きずりますよね?

店舗に問い合わせしたらSサイズを勧められたのですが、無理ですよね😅

コメント

バルタン星人

丈の記載はないんですか??

• ミッピ

ミッピ

着丈は113センチです💦メジャーや定規が家になくて測れていません😫

• 4月11日
バルタン星人

これが参考になるかは分かりませんが、一応載せておきますね!

• バルタン星人

バルタン星人

これをみると身長が2センチ低く、丈が4センチ長いのでこれより6センチほど足首に近くなるので引きずりはしないけど、くるぶしあたりまでは来そうですね。

• 4月11日
  • ミッピ

ミッピ

画像ありがとうございます✨すごく参考になります!!くるぶしくらいなら大丈夫です😊むしろお腹大きくなってくるのでちょうどいいかもです!
    教えていただきありがとうございました✨

• 4月11日
gon

着丈113cmなら引きずることはないと思います☺︎
私も同じく153cmですが、120cmくらいあるワンピース着たりしますよ✨