※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
妊活

明後日のアルバイトを休むか悩んでいます。妊娠超初期なら流産のリスクは低いでしょうか。妊娠確定したら仕事を辞める予定です。

数日前に何度か質問させていただいたものです。
これって陽性でてますよね?
産後の周期がそろわず、おそらく明日が生理日です。
明後日のアルバイト(少し力仕事)を念のため休むか悩みますが、みなさんならどうしますか?妊娠超初期なら力仕事等で流産することはあまりないでしょうか?
また診察で妊娠確定したときは仕事は辞めるつもりです。

コメント

とんちゃん0318

出てると思いますよ😃

• ecaih♡

ecaih♡

ですよね!よかったです(*^o^*)♪

• 2月29日
もり

超初期、初期頃に普通に子ども抱っこしたり机運んでましたが元気に臨月まできてます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

• ecaih♡

ecaih♡

そうなんですね(*^o^*)♪1人目は妊娠気づくまではもっとハードな仕事だったので大丈夫かなとは思ったのですが一応気になって(´・_・`)

• 2月29日
わ(╹◡╹)

超初期から今まで小学1.2年生と遊んだり抱っこしたりしてきましたが今の所問題ないです(*・∀・*)

• ecaih♡

ecaih♡

小学生重いですもんね笑
    気にしないで明日いってきます!(*^o^*)

• 2月29日
とも

出てますね(*´ー`*)
超初期(できてるけど気がついてなかった)に、結婚式、引っ越し、新婚旅行で飛行機のったけど、我が子は、なにごともなく元気に産まれ、わんぱくです(*´ー`*)

おなかがはるとか、出血してるとかじゃなければ、普通に過ごしてて大丈夫ですよ(*´ー`*)

• ecaih♡

ecaih♡

結構生活がドタバタしてると楽しいけど疲れますもんね(´・_・`)💦💦
    大丈夫そうなので明日いってきます(*^o^*)💕

• 2月29日
はなつな

初期は流産しやすい時期ですが、原因は卵側の異常がほとんどで、ママがどんな生活しようと結果は決まっています(^-^)
それさえ心得ておけば、どんな生活しても大丈夫ですよ☆

おめでとうございます♡
順調に育ちますように!

• ecaih♡

ecaih♡

ありがとうございます(*^o^*)💕
    そうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))!気にしないで明日は普通に仕事にいってきます😆⭐️

• 2月29日
ももママ🐼

出てますね〜
私は7週目くらいまで、妊娠に気づいてなくて、パチンコ店でアルバイトしてました!
重い箱上げたり下げたりしてたけど大丈夫でしたよ!
でも早い時期に妊娠わかると気になっちゃいますよね。
それがストレスになるなら、仕事休むことが可能なら休んだ方が安心かなと思います(^-^)

• ecaih♡

ecaih♡

わかっちゃってるから気になっちゃって(*^o^*)💦箱重いですもんね(´・_・`)育つときは育つから気にしないで仕事いってきます💕

• 2月29日
とき

私の友達は妊娠に気付かず、10キロマラソン走ってましたよ〜♪
元気な男の子生まれてます♡

妊娠おめでとぉございます♡