※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
その他の疑問

私の結婚式の時にスタッフの方たちが前にいって前にいって!とふたりの義…

私の結婚式の時にスタッフの方たちが前にいって前にいって!とふたりの義妹たちにいったから義妹は1番前のセンターを陣取ったらしいですが、何年かたって改めて結婚式のムービーを観ていると、スタッフの方が個別に義妹に前にイケイケ!と言っている訳ではなくて、みんなに呼び掛けその時にこそこそと義妹ふたりが話し合いセンターに移動していました。
いくらみんな遠慮して前にいかないからといっても
普通、親族なら遠慮しませんか?💦
私は後ろに誰がいるのかわからなくて投げ義妹の近くになげてしまい、それを義妹がキャッチしました…結婚式のなかで1番最悪な思いでです。

コメント

くまま

私は、友達の結婚式に参加して、ブーケトスでみんなが遠慮して真ん中に行かず…スタッフさんの誘導でもみんな遠巻き…。新婦のトスで誰もキャッチせず、ボトッと床に落ちました。仕切り直しで、スタッフさんももう一回!という感じでしたが、誰も前に出ず…。2回目こそは床に落ちたらだめだと思ってると、私の前へ…。このままとらなければまた床??!運動神経皆無の私が、友達のために頑張ってキャッチしました。でも、、私は既婚者…とりたくなかった…。
誰に渡すか事前に決めといて、その子に向けて投げればいいですね。その子も必死に取れば遠慮モードにもならないし。義妹さんも、あなたのために頑張ったのかもしれません。わからないけど…。