※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

あ-あ-言いながら歩いて来るから抱っこして、ちょっとしたら暴れるから降…

あ-あ-言いながら歩いて来るから抱っこして、ちょっとしたら暴れるから降ろして、少ししたらまたあ-あ-言いながら歩いて来る…何がしたいのかと思ったら足元で寝始めた😞保育園でもおやつ食べてきたのに、お腹減ってたらしく、パンあげても足りなくてクッキー2枚食べたら満足してお腹いっぱいになったし眠くなったのかな😞😞
夕飯食べるかな~

コメント

オン眉さん

お疲れ様です° ✧ (*´ `*) ✧ °
慣らし保育順調ですかっ?

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    お疲れ様です~‪(*ˊᵕˋ* )
    そして久しぶり♥

    やっと今日から16時まで預かりになった💦園で全然ミルク飲んでくれなくて😓(現在進行形💦)

    ちむちゃんはどう??

    • 4月11日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    ただいま♥笑
    息子たちが熱出して
    来週から3時半までに
    なるんですが……
    お迎えにいったら
    泣いてばかりで😭

    ご飯とか
    順調に食べてくれてますか?( ˟ ⌑ ˟ )

    水分だけでも
    しっかりとって
    欲しいですよね(。•́•̀。)💦

    • 4月12日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    今週もお疲れ様っす(ˊᵕˋ)
    熱大丈夫??💦
    保育園頑張ってるから疲れちゃったのかな💦うちは送ったら泣かれるよ😭
    私がいなくなったら泣き止んでるみたいだけどw

    ご飯は汁物以外完食だって(・∀・)
    汁物も飲んで欲しいw
    ミルクは今日40くらい飲んだっぽい🍼休み明けも飲んでくれるといいがw

    • 4月12日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    姉さんんん(。•́•̀。)💦
    私が熱でたよおお……

    娘ちゃん順調で
    なによりです♥
    離乳食レシピがあんまりなくて……
    オススメとかありますか?° ✧ (*´ `*) ✧ °

    • 4月14日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    まじか-💦
    ちむちゃんも看病したりで疲れが出たのかもね😭
    休める時はしっかり休んでね🙏

    保育園でもう幼児食食べてるから、離乳食作ってないんだ😂
    BFと大人の取り分け(煮物とか鍋)してる🤣
    でも私料理下手過ぎて適当w
    そして相変わらず娘の体重は増えないwチビまっしぐら😂😂

    • 4月14日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    おはよう☀
    幼児食だよね……( ˟ ⌑ ˟ )
    なんか鮭で蕁麻疹ちっくなん
    出ちゃて(。•́•̀。)💦
    私アジとか蕁麻疹でるんだけどさ……
    アレルギー検査するまで
    中期食らしく😭

    娘ちゃん
    小柄だったもんね(´・ω・)ノ゛
    心配だよね……
    水分とるように
    なってくれた??

    • 4月16日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    おはよ-‪(*´꒳`∩)‬
    保育園の給食美味しそうで、参考にしつつまだ作ってないw

    あらあら💦そりゃ心配だ😓
    アレルギー検査はこれから??
    中期食だと物足りないって感じちゃうかもね😞😞検査終わるまでは仕方ないね😭😭

    先週の金曜からミルク飲むようになって、昨日もしっかり飲んだみたい🍼
    相変わらず小柄だけど、しっかり食べ飲み出来てるから大丈夫そうだよ☺︎☺︎

    • 4月16日
  • オン眉さん

    オン眉さん

    ねえさあああん。。

    もうやだよ。。

    • 4月19日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ちむちゃん💦
    大丈夫??…じゃないよね😭

    ばばあで良ければお話聞くよ😆💦

    • 4月19日
  • オン眉さん

    オン眉さん

    突発性発疹で
    バタバタしてた。。
    ごめんなさい😢

    仕事も、もうすぐ復帰やし
    旦那、日曜日仕事休みやのに
    資格の学校行ったりで
    接客業やから日曜日ばっか
    休めんのにさ。
    送り迎え手伝ってくれたとしても
    今の状況より私だけ忙しくなるだけやん!て喧嘩してさ😭
    産休育休も、全然遊べんかったのに
    一生バタバタしてばっかとか
    嫌やしさ……

    ごめんなあ。とないねん。
    なんか共感がない旦那。
    しんどいよなあ、俺も頑張る!とか欲しいのに、頑張ろな!だけ。
    何頑張るねんてなー。
    て保育園のママ友に話しても
    しょうがないやん、旦那さん
    働いてるねんから!とか言われるねん。
    私家事育児仕事してるねんけど!
    旦那、働く事が、最低限やろ!みたいな感じで意見合わへん人で。。

    ごめんね😢
    支離滅裂で……

    • 4月22日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    突発性発疹だったのね💦
    落ち着いたかな??
    気にしなくて大丈夫だよ(ˊᵕˋ)

    保育園入れたからには、旦那さんの協力も必要だよね😞
    共働きになるわけだから、せめて送り迎えどっちかが旦那さんやってくれるだけでもだいぶ違うしね💦

    何かママ友さんひどいね😓
    その人は全部自分でやってるから、そうやって言ってきたのかもしれないね😫家事育児仕事ってめちゃくちゃ大変なんですけど、どっか手抜いますか??って聞きたいw

    私なんかで良ければいつでも話聞くよ~☺︎☺︎

    • 4月22日
  • オン眉さん

    オン眉さん

    姉さああん
    明日から復帰頑張るよお

    • 4月26日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    色々落ち着いたかな??💦
    無理しないでね🥺

    明日から復帰かあ🙌🏼
    私も連休明けに復帰だから、後を追うね😇💦

    • 4月26日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    姉さんありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °
    鼻炎になり、毎日苦痛。笑
    忙しいけどなんとか、
    頑張れてるー!(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

    • 4月30日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    こんばんは(ˊᵕˋ)
    鼻炎大丈夫??

    何とか頑張れてるなら良かった🤗
    無理しないでね♥

    暇な時はまたママリで話しましょ😇

    • 4月30日