※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はいり0120
妊娠・出産

25週の初マタで左足の痛みが続き、検診前に病院へ行くべきか相談。同じ経験の方、痛みの継続期間を教えてほしい。

25週の初マタです。初めての質問ですが、同じような経験の方がいたらアドバイスお願いします。
先週より左足のふくらはぎや太ももが筋肉痛のような状態が続き、二日前からは太ももの内側がつったような痛みが続いています…寝ていても二時間程度で痛みで目が覚める状況です。
ストレッチなどをしたり、お風呂に入るなどすると緩和されますが定期的に痛みが出てきます。
検診前に病院にいった方がいいでしょうか?
同じような経験の方がいれば、いつ頃まで痛みが続いたか教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

Sena🦄✡

痛いですよね(´・_・`)
私もよくありました。
病院で先生に伝えたら、
ん〜妊婦さんだからね〜よくあるよ〜
あと少しだから我慢だね(。ゝω・。)ゞと
言われてしまいました笑

• はいり0120

はいり0120

そうなんですね。やっぱり病院でも処置は特にしてもらえない感じなんですねー(;´д`)
    我慢かー。笑
    しんどいけど、頑張ります~

• 2月29日
  • Sena🦄✡

Sena🦄✡

私もマッサージしてみたりお風呂で温めたりしてなんとか痛みがひくまで我慢してます(´・_・`)
    なにか問題があるわけではないので病院に行ってもなにもしてくれないです(´・_・`)
    辛いですけど頑張りましょうヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃

• 2月29日
  • はいり0120

はいり0120

予約以外だと病院もまたされるんですよねぇ。それで何も対応してもらえないと報われないですし(^^;)我慢ですね。
    みらぺちさんはあと少しの辛抱ですね、お互い可愛いベビーに会えるまで頑張りましょう!

• 2月29日
mizu.

こむら返りですかねー(^^)だとしたら私もありましたよ!
私は寝てたら足がつって起きての繰り返しでした。。。こむら返りなら漢方が処方してもらえるかもしれません!☆