※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁子
家族・旦那

なんでもない日に旦那さんに日頃の感謝の気持ちを伝えるちょっとしたプ…

なんでもない日に旦那さんに日頃の感謝の気持ちを伝えるちょっとしたプレゼントをしたい時、何を贈りますか?
夕飯を豪華にする、外食、スイーツ、お酒、ネクタイ以外でお願いします🙏💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お手紙なんてどうですか?

• 嫁子

嫁子

お手紙良いですね😍
    旦那の性格的に返事も反応も貰えませんが…😓
    照れますね☺️

• 4月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちも書いてましたが、返事とかもらったことないですよ🤣
    でも、大事に?保管されてます🤗

• 4月11日
  • 嫁子

嫁子

同じです😂
    返事くれないけど保管してあります😂
    ただ、メモに書いたメッセージとかは読んでその辺にポイしてあるので(保管してるつもりらしい)私が勝手に捨ててます🙄
    捨てられても気付いてないです…

• 4月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちも同じです😂

部屋片付けてたら出てくるので、一応、要らないの?捨てるよ!というと取ってあるから捨てたらダメと言われます😂
    財布に保管してる時もありましたよ笑

• 4月11日
ちい

電動ひげ剃りあげちゃいます☺

• 嫁子

嫁子

ちょっとした家電?良いですね😆
    ただ旦那はもう電動髭剃り使ってて、何なら電動鼻毛カッターも眉毛カミソリ?も持ってます😭使ってないけど…

• 4月11日
どん

まだ23歳で毎日キャップをして出勤するのでこの前キャップをあげました!
あとは靴下とか使ってくれるものをあげたいタイプです。笑笑

• 嫁子

嫁子

ありがとうございます!
    帽子被らず、靴下捨てるほどあるので悩みます😭

• 4月12日
ぽかり

私は好きなブランドのベルトをプレゼントしました🤗 毎日お仕事につけていってくれています。柄ありだと好き嫌いわかれますが ビジネス用であればシンプルですし 好きなブランドであれば文句なしのようです♬

• 嫁子

嫁子

ベルトいいですね!
    ブランド物だとちょっとしたプレゼントにしては値が張ってしまうので、記念日とかにしようと思います😆

• 4月12日
ていてい

仕事に毎日タオルハンカチを持っていくので、タオルハンカチと日頃の感謝の気持ちを書いたお手紙です。

• 嫁子

嫁子

うちもタオルハンカチ持って行きます!
    それなりに量持ってますが、イニシャル入りとかちょっと探してみようかと思います!ありがとうございました😍

• 4月12日