※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんにゃ🐰
妊娠・出産

妊娠20週で性別が気になります。写真で男の子っぽいけど、女の子の可能性も。性別が知りたいです。

妊娠20週です。性別を予想していただけると嬉しいです🍀
写真は全て左側がお尻です。
男の子のたまたまっぽい気もしますが、女の子の3本線も見えるような…。
性別はどちらでもいいと思いつつ、気になって仕方がありません🥰

コメント

hana

男の子な気がします!

• ゆんにゃ🐰

ゆんにゃ🐰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり男の子シンボルに見えますよね!うちの病院は性別をまだ教えない方針なので…はやく知りたくてワクワクしています✨

• 4月11日
あんじー

私は男の子のような気がします🤔

• ゆんにゃ🐰

ゆんにゃ🐰

男の子と女の子のママさんからの回答とっても参考になります✨
    男の子ぽいですか!☺️
    次の検診も楽しみです。

• 4月11日
いちか

男の子っぽい!です!
娘の時はクッキリ線ありました😂

• ゆんにゃ🐰

ゆんにゃ🐰

お返事ありがとうございます✨
    女の子エコーはもっとハッキリ線が写る感じなんですね☺️
    はじめての事なので、エコーの見方も全然わからないので参考になりました!ありがとうございます🍀

• 4月11日
m🧸

男の子っぽいですね❕✨

• ゆんにゃ🐰

ゆんにゃ🐰

やっぱりお股にシンボルがあるように見えますよね〜😌✨
    次のエコーでもっとはっきり写ってくれるのを期待しています!

• 4月11日
いちご

女の子に見えちゃいました…
すっごくわかりにくいですね…!
うちの子はっきり男の子なら分かったのですが…

• ゆんにゃ🐰

ゆんにゃ🐰

エコー写真つきでお返事ありがとうございます😊💕
    いちごさんのエコーを見ると確かにばっちり男の子〜‼️👌って分かりますね‼️私も次の検診でもっとハッキリ写ることを期待しています。
    女の子の可能性もまだありそうですね…確定までドキドキします💕

• 4月11日
ちゃまる

女の子な気がします(´⊙ω⊙`)!
早く確定するといいですね💕

• ゆんにゃ🐰

ゆんにゃ🐰

このエコー女の子ぽいですか⁉️😃ドキドキ❗️
    ちゃまるさんのお腹の子は女の子なんですね💕うちの子も早く性別が知りたいです…😌

• 4月11日
  • ちゃまる

ちゃまる

わたしも元気に産まれてくれたら性別どちらでも良かったのですが気になって、検診の時にすぐ聞いちゃいました😆早くお腹に向かって名前を呼んであげたいですし、服とかも買いたかったので💕

• 4月11日
  • ゆんにゃ🐰

ゆんにゃ🐰

私も検診の時に色々聞きたいんですが…なぜかモジモジしてしまって毎回聞けなくて😹結局、家でエコーとにらめっこです💦
    性別が判っていると色々準備もできるし、大きくなったら一緒にやりたい事とかの想像もふくらみますよね💕
    うちの子は男の子、女の子、どっちかなぁ…楽しみです😘

• 4月11日
  • ちゃまる

ちゃまる

わたしは総合病院に通っているのですが、毎回お医者さん違うので聞きやすい先生に聞きました! 人によっては聞きづらいですよね笑
    大きくなってから一緒にやりたい事の想像めっちゃわかります😭💕 毎日かなり先のことばかり考えて一人でニヤニヤしてます☺️ 次くらいでしっかり分かると良いですね!

• 4月11日
  • ゆんにゃ🐰

ゆんにゃ🐰

聞きにくい先生っていますよね😞
    初めての出産で不安も多く、小さな不安があるとすぐに病院に行ってしまって…先生に呆れられてしまっていて💦「また来たの⁉️」と言われるのが怖くて性別など聞きたくても、質問もできずに毎回黙ってしまいます😢
    次の検診で勇気を出して聞いてみますね💕
    私もいつも先のこと考えてニヤニヤしてます…❣️お互い元気な赤ちゃんを生みましょうね✨

• 4月11日
  • ちゃまる

ちゃまる

わたしも初めてで不安ばっかりです😭 一人とても丁寧な先生がいるのでいつも質問責めしてしまいます、、笑
    ぜひ聞いてみてください🙌 エコー中に聞くとお股探してくれますよ👀
    ですね!! 元気な赤ちゃん産みましょ😆💕

• 4月11日
のん

わたしは女の子に見えるような…😂💕

気になりますね〜☺️判ると色々準備もできるので楽しみですよね☺️✨

• ゆんにゃ🐰

ゆんにゃ🐰

お返事ありがとうございます😊
    女の子ママさんからの回答参考になります✨エコーを見れば見るほど、どちらにも見えてしまって…🙄💦
    性別が判るとお洋服とか見るのも、もっと楽しくなりますよね💕はやく確定してほしいです❗️

• 4月11日
かなぽん

私も女の子かな?と思いました💕

なんとなく、この画像に似てるような?!

ちなみに、私は女の子で完全確定頂いてます。

• ゆんにゃ🐰

ゆんにゃ🐰

エコー写真付きのお返事ありがとうございます💕
    週数も似ていてとっても参考になります!
    確かに写り具合が似てますね😮❣️
    私もはやく性別確定してもらいたいです…次の検診でわかると嬉しいです🍀

• 4月11日