※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

携帯の写真整理に悩んでいます。子供の写真が増えていてiPhoneを使っている方、どう管理していますか?

携帯の写真が増えてきてどう整理しようか迷っています。
子供の写真は毎日増えていくのでみなさんはどうしているのでしょうか?ちなみにiPhoneです!

コメント

パンダ

既に容量いっぱいでプリントしてアルバム作ってますw

データはパソコンに保存して普段見る用と保存用で分けてケータイからはお気に入りのもの以外削除です笑

• あー

あー

パソコンですよねやっぱり!保存しときます!!

• 4月12日
あいくら💚

子供の写真ってすぐいっぱい増えますよね😂私もiPhoneで何度がバックアップの時にデータ消えてかなりショック受けたことが多々あります😭

みてねっていうアプリに保存してお気に入り以外は削除してます!iPhoneのデータが消えてもアプリ開けば画像はあるのでショック受けなくて済むようになりました(笑)

• あー

あー

みてね取りました!さっそくデータ入れてみます😆

• 4月12日
  • あいくら💚

あいくら💚

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💓

月ごとに分かれているし家族や旦那も一緒に見れていちいちみんなに写真送らなくてもいいのでかなり便利です👍定期的にアプリに保存した写真でアルバムや動画も作られますよ☺️

• 4月12日

とりあえずパソコンです😂

• あー

あー

やっぱり、そーですよね😂

• 4月12日