※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいた
雑談・つぶやき

質問ではないですが(´ω`;)26日で1ヶ月になりました(*´∀`)ここ最近です…

質問ではないですが(´ω`;)

26日で1ヶ月になりました(*´∀`)ここ最近ですが夜寝ている時間が伸びて4時間とか寝てたり…こっちが心配になって起きる始末(´・ω・`)
明日は1ヶ月健診ですー、体重増えてるかな(´ω`)生まれた時よりほっぺたぽってりしてきたから増えてるはず!
健診に合わせてベッタのキャリーミーを買ってはみたものの横抱きが上手く出来ず泣かせてしまい、多分明日はおくるみで病院かなぁ(´ω`)

コメント

chii.

私のところも今月の26日で
1ヵ月を迎えましたぁ(*^^*)
同級生ですねっ♪♪
私はもう終わりましたが、
検診楽しみで、
ドキドキですよねぇ~(//∇//)
体重とか、大きくなってるの
見たら、とっても安心します☆

…心配になるの分かります(´・ω・`)
夜中とか、ついつい3時間毎に
起きちゃいますもの……
そして眠れなくなる……笑
睡眠時間や起きてる時間など、
長くなってきて、
成長してるんだなぁ~って
無理矢理
ポジティブ思考です!(//∇//)

• ひいた

ひいた

お誕生日一緒で同級生ですね٩(ˊᗜˋ*)♡
    検診はお昼からなのですが体重増え過ぎてて逆に怒られやしないかとヒヤヒヤです(笑)

やっぱり起きますよね!私も3時間ごとに起きて確認してまだ寝てそうなら仮眠再開してますー、言いつつ携帯弄ってしまったりするんですが(›´ω`‹ )
    成長して夜はずっと寝れるようになると思うと今のこの頻回に起きる事が懐かしく思うんでしょうね(*´ー`*)

コメントありがとうございました💕

• 2月29日