※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
妊娠・出産

出産前までに、クリームやオイルは、どのくらいの量を使われましたか??★

出産前までに、クリームやオイルは、どのくらいの量を使われましたか??★

コメント

てぃ

ハトムギ化粧水をたっぷり塗ってからニベアを塗りこんでました(*^o^*)
化粧水は旦那と兼用だったので量は不明ですが、ニベアは青缶1缶ですみました(笑)

• れんか

れんか

ニベアで妊娠線はできないのですか??★回答ありがとうございます!!

• 2月29日
  • てぃ

てぃ

私はお腹には出来ませんでしたよ〜!
    お腹は重点的に早い段階から塗っていたからかもしれません(o^^o)
    ニベアだと安いので気にせずたっぷりぬれるからいいですょ♪( ´▽`)

ただ、お尻は盲点で…笑 ちゃんと塗ってなかったので少しできてしまいました(>_<)泣

• 2月29日
  • れんか

れんか

そうなんですねー!!たっかいのを使っていて、もうすぐ無くなりそうで悩んでいました。。おしりも塗らないとなんですね!教えて下さりありがとうございます★!!!

• 2月29日
はなななな

オイルは1本(100ml)、ミルクは2本(120ml)ちょうど使い終わりそうです(^-^)

• れんか

れんか

詳しく教えて下さり参考になりました!ありがとうございます★★

• 2月29日
たーん

わたしはニベアの青缶を3缶使いました(*´艸`*)

• れんか

れんか

ニベア人気ですね!妊娠線がもしできないなら買いたいです!!★

• 2月29日
あきとも

毎晩、お風呂上がりに
背中とお腹、おしりなど、たっぷりと塗っています(^ ^)

• れんか

れんか

夜だけなんですね!!回答ありがとうございます★

• 2月29日