※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

アイクレオのボディシャンプーを新生児に使っている方いますか?3ヶ月から使えると聞いたのですが、安心できるか不安です。使われている方、教えてください。

アイクレオのボディシャンプーを使われてる方いらっしゃいますか?

新生児から使って大丈夫なものでしょうか?
沐浴剤はあまり良くないと聞き、全身で使えるものと思い勢いで購入してしまったのですが、ネットで見ると3ヶ月からとなってました。。

こちらのボディシャンプー使われている方がいましたら教えてください♪

コメント

maaao

出産した病院でもアイクレオのボディシャンプーを使っていたので大丈夫ですよ!
その時に聞いたら沐浴剤も使って良いとのことでした(^^)
アイクレオの沐浴剤はシャンプーが不要となっているので、シャンプーが3ヶ月からになっているのかもしれないですね!
私は退院してすぐから沐浴剤とシャンプー両方使っていますよ☆

• はるママ

はるママ

ほんとですか?!ありがとうございます♡♡
    病院でも使っていたということは、安心して使えますね♪

• 2月29日
  • maaao

maaao

他のは使ったことないですが、使いやすくて良いと思います(^^)
    赤ちゃん楽しみですね♪

• 2月29日