※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
子育て・グッズ

八尾市の小6女児いじめ事件の学校情報を知っている方いますか?保護法の必要性について討論が起こっています。

八尾住みなんですが、ニュースになってる八尾市で小6の女の子がいじめられて公園で男の子に骨折させられたってどこの小学校か分かる方いませんか?
許せない問題ですよね。保護法なんて本当にいらない。

コメント

八尾すみです!これみてびっくりしました。
可哀想ですね😢
小学生で同級生を骨折させるなんて
ありえないです。

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

本当びっくりですよね‼ 心も体も痛かっただろうに。。同じ痛みを味あわせてやりたい‼ほんとに腹正しい!

• 4月11日
ミッピ

回答ではなくて申し訳ありません。
ニュースを見て衝撃でした。悲しい。
もういじめではなく傷害事件ですよね。

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

ほんと傷害事件ですよね。男の子が女の子いじめるなんてほんとにクソです。日頃から言葉の暴力もあったみたいです。親もきっとそうゆう子の親なんでしょうね。

• 4月11日
みり

気になってネットで調べていたのですが
長池小学校とでてきます🔍️
確実に報道されているわけではないので、不確かな情報の可能性もありますが(>_<)💦

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

私もあの後気になり調べたら長池で間違いないようですね💦めちゃくちゃ近いですが娘が通う予定の小学校ではありませんでした。子供が通う頃にはその児童はいないにしても見てみぬふりしていた教師はいるかもしれないので。。まさかそんな身近でこんなひどい事が起こっているとはショックです。

• 4月26日