※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
家族・旦那

旦那は本当に優しいです。休みは多いけど朝から夜遅くまで働いてくれ、…

旦那は本当に優しいです。
休みは多いけど朝から夜遅くまで働いてくれ、若くからリーダーを任され周りの後輩にも気遣いでき尊敬します。
休みの日にや夜勤入り、明けの日は洗濯干して畳んで子供の迎えにいったり…
わたしが仕事から帰ってくるとご飯の用意をするだけにしてくれてあります。(ご飯はつくれません🤣つくろうとおもえばしてくれますが味が濃くなるのでいやですw)
こんなによくしてくれるのに、腹たちます。笑
素っ気なくしちゃいます😥このままではダメだなーと思います。
みなさん夫婦円満の秘訣ってなんですか??

コメント

🐰

私も妊娠前は夜勤をしていましたが夜勤入りは出来るだけ寝ときたいし、明けは夜通し動いてるのでヘトヘトです😭そんな中、洗濯干してくれたり子供さんのお迎えしてくれたり、何て優しい旦那様なんだろうと思いました😳どのような所に具体的に腹が立つのでしょうか?夫婦円満の秘訣、、私は腹立つこともありますが居なくなったらやっぱり悲しいので旦那の存在が当たり前と思わないようにしてます☺️

• パイナポー

パイナポー

ありがとうございます☺️
    わたしも夜勤していました😃
    夜勤入り、明け寝てたいですよね。
    うちの旦那は家にいれない人なので出かけてます。笑
    ギャンブルは基本お小遣い範囲なのですが、やっぱり足りなくなるときもあって貸してあげたりもします。
    もちろん返してもらいますが。
    子供3人生まれてからわたしもかわっちゃいました🤣
    子供3人いて、仕事フルで働いてるので強くなってしまいます。。
    優しくなりたい気持ちはあります😭

• 4月11日
ニャン太郎

うちの旦那も夜2時に帰ってきて朝は子供の着替えの為に朝6時に起きて、休日も朝早く起きて子供の相手して、2人で出かけてくれたりと優しいのですが、イライラする事が多いです😅

家事ができないタイプなので、食洗機に、なんでこんな入れ方するかなー?💢って時があったりと、自分の心が狭いと分かりつつイライラします😭

でも、よく笑い合い、よく話します!
うちは何でも話し合います!
子供、ペット、会社の事とか…悪口以外の事を話したりして笑うとイライラがマシになります。
あとは、旦那に私の好物を買ってきてもらいます😅
朝起きてそれがあるだけで幸せになるのでイライラ減りました😅笑