※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

予定日を過ぎても落ち着いていますが、出産の兆候はありません。子宮口は2センチ開いており、赤ちゃんのタイミングを待っています。切迫気味だったけど、スクワットと雑巾がけをしています。同じ経験の方、いつ産まれましたか?

今日予定日迎えましたが、なんの予兆もなくのんびり過ごしてるみたいで😳笑 早く会いたいのになあと毎日ソワソワしています😚 昨日の検診では子宮口2センチ開いてて、だいぶ下がってはいるけど、後は赤ちゃんのタイミングだね〜と言われました😳今できることはスクワットと雑巾がけぐらいだと🤣🤣切迫気味と言われていたのに😳😳同じような方、同じような経験された方居ますか??いつ産まれましたかー??😊

コメント

うた

私は検診で子宮口2センチ、頭下がってるね、もうすぐだねーと言われ、内診ぐりぐりされ、その日に産まれました😊検診後痛かったので内診ぐりぐりがかなり効きました😂
もうすぐですね☺️頑張って下さいね❣️

• おにぎり

おにぎり

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳✨
    次は土曜日に検診なんですけど、内診グリグリしてもらったら陣痛来るかな〜?期待します💓
    ありがとうございます😍💕💕

• 4月11日
コーヒーポット

私も今日予定日でーす😂
そして今もドドスコとお腹を蹴ってくれてます(笑)
今日検診で、多分先生も上の子と同じく来週かな~と私と同じ考え😂ですが、子宮グリグリしたらでまた変わるのかな?と。
私も先週2センチ位開いてて昨日またお腹が下がったかな~?と。
ドキドキソワソワですよね🤣

• おにぎり

おにぎり

同じですね😍💕
    私も今朝からお腹の中で運動会してる?ってくらい動いてくれてます🤣狭いだろうに🤣
    上のお子さんも予定日超過でしたか?😳
    先週2センチでしたら今日の検診ではまた更に開いてるかもですね❤️
    ほんとに!ドキドキソワソワワクワク😍🌸

• 4月11日
  • コーヒーポット

コーヒーポット

上の子も最終的には6日超過で、超過4日目の夜に少量破水・5日目に促進剤フルコース1日・6日の朝に産まれ。
    正直陣痛と促進剤があやふや中🤣
    今回も破水から…の方がわかりやすいよ~と中の人に声掛け中🤣

• 4月11日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね〜😳😳💦
    やっぱり誘発すると早いですね😳
    私もそんな風に話しかけてみようかな🤣✨

• 4月11日
ありんこ

昨日予定日でした🙄!
私も切迫早産気味で頭下がってるから
いつ産まれてもおかしくないよ〜って
前から言われてたんですけど
結局生まれる気配なく予定日超過中です😂
ちなみに子宮口2センチ開いてます(笑)
なんだか早く早くと焦ってます😫💓

• おにぎり

おにぎり

なんだか色々と似ていて親近感わきました😍✨
    お医者さんからは進みは順調と言われて、でも予兆も何もないと焦りますよね🤣お互い頑張りましょうね😍💕

• 4月11日
meee

超過で予定日3日後に産みました💗
子宮口は38週から2cmで兆候なにもなく突然破水でした!◟̆◞̆
とくに何したわけでもなく (めんどくさがりでお腹おっきくて運動全くしてませんでした笑)
破水すると思ってなかったので
呑気に髪の毛染めてましたw
1週間後には誘発、と言われていたので、毎日早く出ておいで〜と話しかけてました👶🏻

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね、そんなこともあるんですね😳💕
    わかります、めんどくさいのと、お腹大きくて動きづらいのとで動く気にもならないですよね🤣
    私もそんな風に話しかけてみようと思います😍

• 4月11日
  • meee

meee

ちなみに9ヶ月のときに切迫と言われて
    仕事も休職していたので
    絶対正産期入ったら産まれるだろうと
    思っていたので、
    内心は37週入ってから毎日そわそわでした🤭笑
    いずれにせよもうすぐ赤ちゃんに会えますね💗安産になりますよう祈ってます☺️💕

• 4月11日
  • meee

meee

赤ちゃんにあいたいという気持ちよりも、お腹が重くて辛いよー😭と思ってました笑
    早く出てきて( ; _ ; )と!🤣💭
    でも出てきたら出てきたで眠れない大変な毎日なのでそんなに焦ることはなかったな!と今思い返せば思います笑

• 4月11日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね😳💦
    わかります、私も37週入ればすぐかなー?と思っていたので驚きです🤣
    温かいお言葉ありがとうございます🥺💕

• 4月11日
  • おにぎり

おにぎり

わかります!🤣
    お腹が大きくなってくるとあらゆるところが痛くなってきてそれも辛いです😭
    なるほど、すごく前向きになれます😳💕も少しゆっくりしたら?と待っていてくれているのかもしれないですよね😳そう思って過ごします💓

• 4月11日