※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす&すだち
妊娠・出産

妊娠中の1ヶ月間の過ごし方について相談です。産休前の時間を有効活用したいと考えています。皆さんはどのように過ごしましたか?内職の経験も聞きたいです。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
妊娠が発覚してから、座り仕事のアルバイトをしております!お金を貯めておきたいのもありますし、家にいてもすることがないため気分転換のためにも働いております!
一般的に予定日の6週間前?くらいから産休に入ると思うのですが、出産までの約1ヶ月間何をしよう🤔とふと思いました🤔
みなさんは何をして過ごしていましたか?また、内職のようなものをされていた方お話を聞かせていただけたら嬉しいです😆

コメント

あや

私も出産の1ヶ月前?くらいまで働いていてなにしよ〜って思っていたのですが毎日家でのんびりしたり食べたいもの食べたりやりたいことやりました。あとは子供生まれたらこんな服着せたいな〜みたいなのも通販とかで見たりしてたらなんだかんだ産まれる時がきちゃってました

• かぼす&すだち

かぼす&すだち

コメントありがとうございますっ😊💕
    意外とあっとゆーまに過ぎてしまいそうですね😳
    生まれるまでの最後にゆっくりできる時間を楽しみたいです😂✨

• 4月12日
ぽりん

布絵本を作りたくて頑張ってましたが、
予定日の二週間前に生まれたので、あとちょっとですがまだ途中です💦笑
もっとサクッと作れるものにしたらよかったかなぁ~

• かぼす&すだち

かぼす&すだち

コメントありがとうございますっ📝✨
    え!すごーい😳😳✨
    手作りするの良いですね💕

• 4月12日
♡*⇝

なかなか夜に寝付けないことが
多くて結構ゴロゴロと昼寝する日も
多いです🤣それ以外は
フェルトでおもちゃ作ったり