※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimi
ファッション・コスメ

4月から職場復帰するので、ネイルも再開したいなぁ〜と思っています。出…

4月から職場復帰するので、ネイルも再開したいなぁ〜と思っています。
出産前はジェルを1ヶ月に1回付け替えしていたのですが、子供が幼い為やはり爪が伸びてしまうのが気になります。3週間に1回にしても結構伸びますよね(´Д` )
なので普通のマニキュアをサロンで週に1回やってもらうのはどうかと検討しているのですが、どう思いますか?マニキュアじゃ1週間キレイなままで保たないでしょうか?

また、自分で塗るとしたらオススメのネイルのメーカーありますか?シャネルとOPI位しか思い付きません(ー ー;)

コメント

ぱんだ

HOMEIのものを可愛くて愛用してますがマニュキュアはジェルネイルに比べ持ちが悪いので、マニュキュアの上にはクリアジェル塗ってLEDで固めてます!

• Chimi

Chimi

マニキュアにジェルって手がありましたかー!
    LED持ってたんですが出産してもう使わないだろうと思って友人にあげちゃったんですよね(ー ー;)
    HOMEIって初めて聞いたので調べてみます(^ ^)

• 2月29日
kuku

ご自宅でされるのでしたら、コーセーのネイルホリックオススメします♡
OPIやADDICTIONも好きですが、ネイルホリックはプチプラなので、カラーバリエが揃えやすいです✨
ベースとトップコートで1週間はもつかと思いますが、水仕事の量にもよるかもしれません💦

サロンでマニキュアをしてもらったときは、2週間は無理でしたけど、1週間は保ちましたよ✨

• Chimi

Chimi

水仕事するとすぐに禿げますよね(>_<)
    最近手荒れもひどいのでゴム手袋で頑張ろうと思ってます。
    1週間キレイにもつならそれでもいいかな!

• 2月29日