※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

旦那が夜中に一人で怪しい行動をしている。寝ないでリビングでラインをしていることがあり、スタンプも使っている。浮気している可能性があるか心配。

旦那が夜中に一人でリビングでラインて怪しくないですか?トイレに起きたら旦那がラインをしているのをチラッと見てスタンプみたいなのもあり、どちらが打ったのかわかりませんが。普段、スタンプとか使わない感じです。うちは、布団で寝ていますが、隣に寝ないでリビングのこたつで寝ていることが続くことがあります。浮気ですかね?

コメント

m

携帯は常に持ち歩いてる
感じでしょうか?

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    携帯とスマホ、両方持っていて普段はテーブルに置いてあり、スマホはロックされて見れません。携帯は、ロックされてないので見れます。

• 4月11日
  • m

m

携帯は仕事用ですか?

まずロックされてる時点で
    怪しいと思いますよ。

スマホは個人用ですよね?

• 4月11日
  • みーたん

みーたん

m kさん
    携帯はプライベート用ですね。
    ですよね!ロックされてる時点で怪しいですよね😅何かやましいことがあるんですかね。
    スマホも個人用です。

• 4月11日
むーん。

私なら携帯📱取り上げて見ます!
ずっとモヤモヤしてるの嫌じゃないですか😭?

• みーたん

みーたん

私も取り上げて見たいですが、さっき見ていたのは、スマホでロックがかかっていまして💦本当にモヤモヤですよね。

• 4月11日
しょうけん

ロックかかってる時点で残念ですね( ̄▽ ̄;)

• みーたん

みーたん

ですよね。ロックかかってる時点で残念ですよね😅

• 4月11日
ピクルス

うちの旦那も携帯にロックかけてますよ!
付き合ってる時からです👌
私も付き合ってる時からずっとロックかけてますし!
それだけで浮気を疑うのは早いんじゃないですか?🧐
気になるなら携帯見せてって言ってみましょう🙆‍♀️

• みーたん

みーたん

他にロックかけている旦那さんもいるんですね。浮気の証拠もないですしね。
    なんか、ホッとしました。

• 4月11日
  • ピクルス

ピクルス

別にやましい事があるわけじゃないですけどiPhoneにしてからずっとロックはかけてます👌
    私の親もどっちもかけてますし🧐
    いちようプライバシーですしね😅
    ちなみにうちの旦那もこたつで寝たりストーブの前で寝たりすること全然あります!
    携帯いじってることも多いし?
    心配になったことがあっても今まで旦那の携帯は見たことなんてないです。

• 4月11日

うちは子供が勝手にスマホいじるから、ロックかけてますよ😅
でも、夜中1人でラインは怪しいですね…

• みーたん

みーたん

子どもがいじるからロックかけるのもありますよね。夜中一人ラインは怪しいですよね…。私居る時でもラインできるのに。

• 4月11日
あや

いつもの違う行動しだしたら
怪しんじゃいますよね🤔
でも女の勘って当たると思ってるので
みーたんさんが女の人と連絡
取ってそうって思うなら
取ってるかもしれないですね😂
ちなみに私は女の勘みごとに
当たってました🤣🤣
少し様子見て情報あつめ
もし浮気ならぼろくそ文句いいます✌️

• みーたん

みーたん

そうなんですよね。一人暗いリビングで夜中に別な部屋でラインしてたら怪しいですよね。
    やっぱり、女の勘は当たるんですかね。うちの旦那はやりかねないので。
    勘当たってたんですか💦様子見て情報集めてみます。

• 4月11日
ちぴ

ここの回答見て、むしろ皆さんロックかけてないんだ!と驚きました😱!笑
自分も旦那に、とかではなく他人に見られるのが嫌なのと、旦那も仕事柄携帯必須なのでデータや連絡先等大事なのでロックが当たり前です(やましい事があるのかはわかりません。笑)😂💭
浮気を疑うのはまだ早い気がしますが、なんか怪しい...て時には必ず何かありますねきっと、、😱

私はそれで一日中もやもやしちゃうタイプなので、面と向かって聞きます!
「普段スタンプとか使わんのに誰とLINE?!びっくり!」
とかゆっちゃうと思います😂

• みーたん

みーたん

確かに、仕事関係で見せられないというのもあってロックかけてるのもありますよね。
    そうですよね。浮気を疑うのは早いですよね。やっぱり、女の勘てやつですかね。当たらないといいですが…。
    私も一日もやもやしてテンション下がります。うちの旦那は聞きづらいので、様子見てさりげに情報集めてみたいと思います。

• 4月11日
  • ちぴ

ちぴ

もやもやしてしんどいと思いますが、1回のもやもやで追求しちゃうと旦那さんも気をつけて隠すようになっちゃうと思うので、怪しいと思うたびに証拠とか情報をたくさん集めて追求すると言い逃れできなくなるのでいいと思います☺️!!

• 4月11日