※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

生協の離乳食食品を利用している方、感想を教えてください。

生協の宅配してる方いますか?
2人目生まれてからの買い物が大変になったのと今5ヶ月で離乳食の時短を考えて生協の離乳食食品を利用してみたいなと思っていました!
利用してる方、離乳食食品はどうか等感想教えて欲しいです。

コメント

ユナ

コープ使ってます!
コープの離乳食シリーズ良いですよ★
初期の頃はほうれん草のペーストのキューブとか色々使ってました★
初期の頃ってペーストが面倒くさくて😂笑
冷凍されているカット豆腐もあって
便利で毎週頼んでます!笑

あーちゃん

生協のパルシステムを利用しています。
基本は離乳食の食材メインで頼んでいます。
娘も1歳になり、最近は大人の物を取り分けして作ったりしてるので頼む量や物も減りましたが、初期の頃などはとても助かりました❗️

5ヶ月でこれから使うのであれば、うらごし野菜のシリーズは便利ですよ☺️
にんじん・コーン・かぼちゃ・じゃがいも・さつまいもなどがあり、うらごしされた物がキューブになっているので、レンジでチンしてあげられます♪
初期は少しお湯やだし汁などで伸ばしたり、後期頃にはおやきの材料としても使えます👍
私は、今はコーンやかぼちゃペーストはスープにしてみたり、じゃがいもはポテトサラダにしたり、にんじんはハンバーグのソースにしてみたりとアレンジしても使ってます💕