※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

旦那が浮気し、シングルマザーと会っていたことが発覚。旦那は逆ギレし暴力を振るい、離婚寸前だったが再構築。息子のことで悩んでいる。

旦那が私と付き合う前に
お互い好きだったけど
付き合わなかったシングルマザーの女性と
二人きりで会っていました。
たまたま会った後にも
ラインをして
会えて良かったなどと
女も言っていて
正直キモいです。

そして、上の事がバレた時
お互いどっちが悪いとなすりつけあって
本当に見苦しかったです。

どちらも、一切その気はないし
女性には彼氏がいるみたいです。

やってはいないし、キスとしてない
触れてすら無い言っていますが
正直なところ分かりませんし
信用はできないです。

そして旦那は
私が見つけた時に浮気を責めると
逆ギレして顔面を殴ってきました。
情けないですが。
浮気相手に負けたんだなと思い悲しかったです。

ただ、浮気相手の女性の母親が
私の味方をしてくださり
それも、その女性の姉が
旦那さんと浮気の末の離婚だったみたいで
お前はあの旦那と一緒でクズだと言い放ち
私に申し訳ありませんでしたと深々と頭を下げました。

今離婚しても働いていなかったので
やって行けないので
再構築をしましたが
あの日からなんか
思い出しては
悔しい気持ちでいっぱいです。
あんな馬鹿で顔も心もブスな女に
負けたのだと思うと腹が立ちます。

浮気したと知って腹が立ちました。
悔しかったですが
旦那に対しての涙は一切出なかったです。

ただ、息子の顔を見ると
あまりにも哀れで涙が出ます。
私の気持ちの持ちようなのに
私のせいで父親がいなくなるかもしれない
息子は旦那も大好きなのに。
もうどうしていいか分かりません。

コメント

二児の母

分かります。
私も悔しくて悔しくて、私が悪いからと思い込んで旦那に尽くしてきました。
息子が新生児でも旦那の世話子供の世話をしてきました。身体はきつかったけど悔しくて仕方なく頑張ってました。
ですが、どんなに尽くしても同じ相手と不倫してました。
何度言っても分からないんだと思ったけど、離婚する勇気がでなくてそれでも離婚したかっただから、勇気を振り絞って周りに相談しました。
それで離婚できました。
クソ旦那は、別れたくない、もう一度チャンスをくれ、などなど言ってましたがふざけるな。死ねばいいのに。と思ってます…
主さんの辛いお気持ちお察しします😭
ATMとして見ましょう!

  • haru

    haru


    離婚は勇気要りますね。。。
    わたしも次同じような事があれば
    次は離婚できるように
    ボチボチ働きに出たいと思っています!

    次もあると思うし
    無ければラッキーというスタンスで
    次の機会をかがって離婚できればと
    思います。

    お辛い話をしてくださりありがとうございました。

    • 4月11日
  • 二児の母

    二児の母

    そうですね、気持ち悪いと思いますがそのようなスタンスでやっていければいいと思います☺️
    頑張らなくていいですからね、

    • 4月11日
  • haru

    haru

    今は、ATMと思って気持ち悪さは我慢します。
    優しいお言葉ありがとうございました。。。

    • 4月11日
c

シングルマザーって
だけでもキツイですよね..
私も妊娠中に旦那にシングルマザーの
方と浮気をされました。
同じ母なのに"どうして"とゆう
感情が湧きました。
その末に切迫早産になり未熟児早産児

子供は生まれてきました。
その時旦那は変わると見ていて
ほしいと、何度も頭を下げていました。
その上、誓約書を書いてもらい
私の両親旦那の両親の前で
謝り約束したことを両親の前でも
ゆってもらいましたがやはり
女癖手癖金癖治りません。
あれから1年と少しは立ちますが
変わりません。
人間そう簡単には変われないのです。
厳しいことをゆうかもしれないですが
子供のために新しい未来も、とは
思いました。
離婚するにせよしないにせよ
イバラの道ですが..
主さんにとっていい未来がありますように。

  • haru

    haru

    同じ母親なのに、
    シングルマザー大変だと分かってるはずなのに
    なんで壊すような事が出来るのか
    わたしも謎ですし
    同じ人間とは思えないです。
    それは浮気相手の母親も浮気相手に言っていました。
    罵倒して涙を流して頭を下げてくださりました。
    28になる女が母親に頭を下げさせて
    本当に情けない限りです。

    旦那、他人が根源で切迫早産本当に
    巻き添えを食らったお子さん、cさん
    可哀想で仕方ないです。
    そんなことになっても
    やはり変わらないのですね。

    期待してはいないですが
    さらに期待するのはよした方が
    良さそうですね。
    次の機会を伺いながら
    仕事を見つけて
    離婚したいと思います。

    お辛いおはなし
    ありがとうございました。

    • 4月11日
deleted user

お金が無いから離婚できないんですか?
とっとと離婚して生活保護と母子手当受けて暮らした方がよくないですか?

  • haru

    haru

    色々考えます。
    お金もだし、シングルでやっていけるかの不安
    子供が旦那が帰ってくると
    笑顔で喜ぶ姿
    世間の目、親の気持ち
    本当に色々。

    一度は許すつもりでいます。
    ですが次があると思うし
    無ければラッキーのスタンスで
    次回はわたしも働いていて
    スパッと捨てられるように
    動いていきながら
    今を過ごしていきたいと
    思います。

    • 4月11日