※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
雑談・つぶやき

普段仕事中は帰るよコールしかしてこない旦那から珍しく電話出てみると…

普段仕事中は帰るよコールしかしてこない旦那から珍しく電話
出てみるとすげーうれしそうに

今日、職場で大問題が起きてさって言うからなに事かと思ったらまさかの

(主人の名前)の奥さん、めちゃくちゃかわいいんだよなー。 みんな言ってるわ。むかつくからもうお前とは口聞かねーww

って言われたとの事(*∩ω∩)
最近、旦那の会社から内職もらってそれを取りに行く時に会う方々に紹介されてたけど、まさかそんなことになってるとはww
よかった、化粧ばっちりして行っててww
うれしそうに報告の電話してくる旦那、かわいかったなあー。
録音しときたかったww
内職やる気出なかったけど、がんばろww

コメント

ゆうちゃん

羨ましいです(^^♪
自慢の奥様ですね✨✨✨