※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ☆
子育て・グッズ

岐阜県関市で評判の良い歯医者を教えてください。子どもの歯の診察で不安を感じたので、信頼できる歯医者を探しています。

岐阜県関市で評判の良い歯医者さんはありませんか?今日子どもの歯のフッ素に私が通っているところに行ったのですが、歯の様子見ますね!てと持参した歯ブラシを口もとに持っていき、ア〜んといって診ただけで、え?そんな見方で大丈夫?て思ってしまいちょっと不安なので、良い歯医者さんあったら教えて下さい

コメント

りん

私自身は行ってないんですが、わかくさ総合歯科クリニック良いと聞きました!

旦那が2回行って...1回目は見るだけって感じで、歯石取って欲しいと行ったら時間が...みたいなので終わったらしくて2回目で歯石だけとってもらいました!本人は満足してました(笑)

付き添いで行っただけですが、受付が愛想ないし感じ悪く思いました😭

  • あんこ☆

    あんこ☆

    旦那さんはわかくさなんですね!新しい所ですよね?私も迷ってやめたんです😅りんさんはどこか決めて見えますか?

    • 4月13日
  • りん

    りん

    私はまだ関きて歯医者に行ってないです😭
    旦那の時に予約も全然取れなかったし...わかくさ以外探し中です😭

    • 4月13日
  • あんこ☆

    あんこ☆

    そうなんですね、コメントありがとうございます

    • 4月13日
マミー

あいデンタルメディカルクリニックいいですよ〜
歯医者と小児科が隣で行き来出来るので、ワクチンやフッ素をいっぺんに終わらせられます。歯医者の先生や衛生士さんも優しいので、子供も嫌がらずに出来ました〜

  • あんこ☆

    あんこ☆

    ありデンタルですね!調べてみます。小児科が近いのはいいですよね!

    • 4月13日