※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
その他の疑問

マツエクについて😊メイク時短のために久々にマツエクをしようと思ってい…

マツエクについて😊
メイク時短のために久々にマツエクをしようと思っているのですが、フラットラッシュ、バインドロックされたことある方いらっしゃいますか?ボリュームラッシュやシングルと比較してとうでしょうか?
なるべくモチがいいやつをしたくて悩んでいます。普段する時はシングルですと160前後です❣️
コメントお待ちしています!

コメント

シングルよりフラットマットラッシュの方が軽いので着け心地いいです😊抜けにくいのですが周期的なものかたまーにつけてすぐ取れる時はあります😅バインドロックは濃い分一本抜けた時に一部分だけ歯抜けになるよと言われましたが、友達はバインドロック派みたいです✨

• なん

なん

コメントありがとうございます😊
    やはり軽いんですね!付けてるの忘れて目を擦ってしまいそうです(笑)
    歯抜けですかーーそれはちょっと困りますね😁お値段もそこそこ上がるのでどうかなーと思いまして❣️
    今回はフラットラッシュにしてみようと思います!シングルと同数つけた場合、濃さは結構かわりますか?

• 4月11日

退会ユーザー

フラットにしたら絡まる感じもないし値段の安いシングルにしたいのですが戻れません😱値段高いけどモチがいいならと言い聞かせてフラット一択です🙃笑

私はシングルとさほど変わりないかなぁと思いますね😌もし濃さを求めるならバインドロックかボリュームラッシュですね✨

• 4月11日
  • なん

なん

そうなんですね!
    どうせつけるならモチがいいほうしたいですよね😊たしかに値段がぐんと上がりますもんねーー💦

なるほど!とても参考になりました!
    前回ボリュームラッシュしてふさふさで感動したのですが、今回はモチ優先でいこうと思います❤

• 4月11日

普段はボリュームラッシュですが、前回マットフラットラッシュにしました!
普段シングルつけてるなら、かなり濃く感じるかも?です!
密集した感じにはなりますね!
個人的に仕上がった時は うーん。ってなりましたがら次の日のメイクした感じはとても良かったので気に入りました!

花粉症で、丁度ヒノキがひどく目を擦ってたので取れにくさは分かりませんがボリュームラッシュの時よりはたしかに持ったかも?って感じです。

私はボリュームラッシュ150束とかつけてたので、やはり物足りなさから次はボリュームラッシュに戻します(笑)

• なん

なん

コメントありがとうございます😊
    前回はボリュームラッシュでふさふさだったのですが、シングルよりモチが悪いような気がして💦たまたまかもしれませんが😁
    うーん。となったのはボリュームラッシュより薄く感じたからでしょうか?
    濃さを選ぶかモチを選ぶかって感じですかね❣️

• 4月11日

ボリュームよりシングルのが持ちはいいですよ!シングルよりマットフラットラッシュのが持ちいいですがそこ2つはあんまり変わらない気もします!

仕上がりがいつもと違った、見なれた感じじゃなかったから、うーん?ってなったのかもしれません!

私、睫毛が細くて少ないので💦
ちなみに画像が、前回のマットフラットラッシュです!けど、ほんと睫毛が質素なので(笑)何本か4Dと5D混ざってます笑笑

退会ユーザー

そしてこれが普段のボリュームラッシュです!
    4D、5Dを150束ほど、目頭だけあえて付けず(花粉症で目を擦るため笑)ナチュラルなカール(Cカール)で目頭から目じりにかけて長さを11.12.13mmにして横長に見えるようにしてます👍

• 4月11日
  • なん

なん

ご丁寧に画像までありがとうございます💓

やはりたまたまだったようですね!
    でもかなりふさふさで良かったので悩みます😊

そうなんですね!1年振りのマツエクなので何をつけてもボリュームには満足しそうな気がします(笑)

5Dは初めてききました😲❤
    やはりボリュームと比較するとふさふさ感が全然違いますね!ちなみにフラットラッシュは何本ですか?
    Cカールくるんとしてて可愛いです!💓Jカールしかしたことないので今度はCに挑戦してみようかな❣️

• 4月11日

退会ユーザー

ボリュームと比較したら全然つけた感じは違います!初めてした時は3Dだったんですが、5Dは触り心地もふっさふさで(笑)凄くいいです(笑)

マットフラットラッシュは多分150もついてないと思います!そもそも付けれる睫毛が少ないので(笑)

Cは、ボリュームの中でも取れにくくて気に入ってます!もう少し濃い化粧の時はDカールで、もっとくるんってしてました!カール強いほど取れやすいんですよね💦
    Jは割と真っ直ぐな感じですもんね👍
    また雰囲気変わっていいと思いますよ💖

• 4月11日
  • なん

なん

そうなんですねーー!いい情報です❤今まで何ヶ所もお店行きましたが見たことありません😆見つけたら絶対します!!

ありがとうございます❣️
    お試しで120くらいでやって見ます!
    それで微妙だったら次回はボリュームにします😁

カール強いほど取れやすいんですね!
    10年くらいマツエクやってるのにずっとJなのでかえるのがドキドキです(笑)
    とても参考になりました💓ありがとうございます!

• 4月11日

退会ユーザー

ぜひ❤
    初めてした時は「おぉ~✨」となりました笑

Jも取れにくいし、目の形によってはすごく可愛いのでいいと思います❤わたしは横幅のない小さいシジミみたいな目なので笑笑

• 4月11日
  • なん

なん

はい!!😊

写真見た感じ全然シジミなんかじゃありませんよ〜❤しかもほくろが超セクシーです😍
    詳しく教えて頂きありがとうございます!マツエクするのが益々楽しみになりました✨

• 4月11日

退会ユーザー

ここのホクロ、いつもアイライナー(もしくはマスカラ)ついてるよ。といわれるから凄い嫌なんです笑笑

マツエクほんっと楽なのでいいですよね!
    私はネイルとかヘアカラーにお金かけようとは思わないけど、マツエクはお金かかってもしちゃいます😂

• 4月11日
  • なん

なん

えーそんな風に思わなかったですよ😍あ〜〜目をあけて〜〜ってなりましたよ😍笑
    チャームポイントです❤

同感です!!私もネイルなどはしません!
    めっちゃ時短ですし可愛くなりますよね❣️

• 4月11日