※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

寝かしつけ終わって、家事終わってようやく晩酌しながら仕事の書き物し…

寝かしつけ終わって、家事終わってようやく晩酌しながら仕事の書き物しようとしてたら「また子供とアイス食べたでしょ。甘やかしすぎじゃねぇ?」「俺の飲み物ないんだけど買ってこいよ」「汁物作り忘れてるけどちゃんとしろよ」とかうるせーーよ!!マジでうぜーーよ!!しまいには「部屋散らかってるよ」とかカップラーメン食べたゴミ床に置きっぱなしにしてるくせに言われたくねーよ
どっか行ってくれないかな!一人でゆっくりテレビ見たりしたい…

コメント

chi

人様の旦那さんに申し訳ないですが…旦那さんクソですね😭
おまえのほうがママンに甘やかされてそんなんなったんじゃないの?って言ってやりたい😂
自分の飲み物くらい自分で用意して、ゴミくらい片付けてから物言えよ😂
ごめんなさい、口悪く書いちゃいました🤭

• りりまま

りりまま

代弁していただきありがとうございます‼️ホントにお前が甘やかされてるんだよと思いました

• 4月11日
ジャンジャン🐻

申し訳ないけど...

おまえ捨ててやるぞと言いたいですね...

• りりまま

りりまま

ゴミ箱にいれてやりたいです‼️

• 4月11日
m

うちのクソ旦那と同じくらいやばい方発見(*;゚;艸;゚;)

毎日旦那デスノート見てます(;_;)

のんびりタイムにまで色々言われたら心の拠り所ないしイライラですよね。
今日もお疲れ様でしたm(__)m

• りりまま

りりまま

普段なら流せても1日ののんびりタイムに言われたのでイラつきました…
    お互いお疲れ様でした

• 4月11日
cheese🦔🧀

人様の旦那様ですが私なら
今、何て言った?テメェ💢ってブチ切れますね。
そして旦那の分の家事は一切やりません!テメェがやれ!いつまで甘えてんだ。テメェの飲み物くらい買いに行ってこい!言いますね🥵
私もキレたらかなーり口悪いですが😅