※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるり
妊娠・出産

出産予定の女の子の名前に悩んでいます。苗字が漢字3文字なので、下の名前は漢字2文字か1文字がいいと考えています。季節にちなんだ名前や、可愛い名前の候補を教えていただけますか?

名付けについて質問です!36w4d、5月上旬に女の子を出産予定です👼🏻ですが、なかなか名前が決まりません。苗字が漢字三文字なので下の名前は漢字2文字か1文字がいいと思っています…φ(。。*)


季節にちなんだ名前や、令和関係(笑)だったり、季節関係なしにみなさんの周りに可愛い名前の子や候補に出ている名前はこれだよ〜と教えて頂けたらと思います( ˊᵕˋ ;)💦

※上2人(男の子)が動き回りたい盛りで安静に出来ない状態なので予定日前より早くなりそうで…いろいろと焦る💭💭💭

コメント

不器用母ちゃん

個人的に「さな」ちゃん好きです!
そして、女の子が生まれたらつけたい名前は、「るり」ちゃんです☺

  • はるり

    はるり


    さなちゃん!可愛い( *´꒳`*)♡
    ありがとうございます!

    • 4月11日
m

わたし五月生まれで
未来て書いてみきです!(笑)

凛 りん
華 はな
澪 みお
蘭 らん
結 ゆい

かわいです😘😘

  • はるり

    はるり


    ありがとうございます!
    未来で『みき』さん初めて見ました‼️

    はなちゃん人気ありますよね〜🤔

    • 4月11日
べらちゃん

知人のお子様が「沙咲(さえ)」ちゃんです。音の響きも時の並びもキレイだなーと思いました。

  • はるり

    はるり


    私のお友達の名前がさえちゃんいます😉可愛らしいですよね!

    ありがとうございました!

    • 4月11日
deleted user

娘の名前を決める時の候補に、、

「りお」「のあ」

がありました

  • はるり

    はるり


    りおちゃん可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
    ありがとうございました!

    • 4月11日
みなまま

妊娠中女の子って言われていて
一華ちゃんがいいと考えてました👍
産まれたら、男の子でしたが🤣笑

  • はるり

    はるり


    いちかちゃん可愛いですよね〜

    まさかのまさか🤣🤣🤣
    私の旦那も産まれる時、女の子ってずっと言われてたらしいですけど、、、出てきた時付いてたって義理母が言ってました(笑)

    • 4月11日
deleted user

ごめんなさい、回答とは違うのですが…
私も5月上旬予定日で女の子の予定、苗字3文字です。
同じく漢字1文字か2文字で検討中です。
漢字3文字だとごちゃごちゃしちゃいますよね💦
付けたい名前が漢字3文字じゃないと書けなかったりで諦めたりすることもあります。
同じような方がいたのでついコメントしてしまいました。すいません💦

  • はるり

    はるり


    分かります( ˊᵕˋ ;)💦
    可愛いらしい名前、三文字が多いし…ってなかなか決まらないですよね😅

    お互い出産頑張りましょう👍👍

    • 4月11日
まりか

侑桃 と書いて、ゆももちゃんが居ます👍
ゆもちゃんって呼んでて、可愛いと思いました(^^)