※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noko
ココロ・悩み

育休終了後の退職が決まり、育休手当で就職が躊躇われています。1年で180万円の手当を受け、1年の育休が欲しいと考えています。フルタイムで働く予定で心配しています。

育休もうすぐ終わります!
そしてそのまま退職です…
育休手当かなり貰ってたので、これから就職するの嫌になってきました😭
年金免除だし一年間で180万ぐらい貰えました。
あと1年育休取れたらいいのになぁー。
保育園に預けてフルタイムで働く予定なので本当に辛いです。そして雇ってくれるとこがあるのか…本当に心配。

コメント

うーたんママ

転職するんですか?

  • あか

    あか

    転職します。

    • 4月12日
  • あか

    あか

    すみません、間違えて違うところにコメしてしまいました😭

    • 4月12日
はりねずみ

仕方ないですね・・・むしろその会社に復帰予定ではないのに育休で手当が貰えるように取り計らってくれたなんてとても優しい会社ですね!!
ラッキーですよ✨
頑張ってください!

モモ

私も育休いっぱいとってそのまま退職になりそうです。
保育園決まらないですよね。
こんなに休んで頭が悪くなってそうで不安です。
事務職でしたがもっと頭使わなくていいところに行きたいと考えてます💦