※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろさん
ファッション・コスメ

宮崎市内でおすすめの美容室教えていただきたいです🥰もう半年も行けてな…

宮崎市内でおすすめの美容室教えていただきたいです🥰
もう半年も行けてなくてぼさぼさです(ー ー;)引っ越してきて間もないので行きつけを作りたいです😭

コメント

mikemama

Alice Garden に行ってます☆

• たろさん

たろさん

コメントありがとうございます😊早速調べてみます^_^

• 4月11日
あさみん

上の方がもんクールをおすすめされているのですが私はそこをおすすめできません😢なぜかというと、オープンしたてのときに行ったのですが、デジパをあてて、全くかからなくて、もう一回あててそれでもかからなくて…3回目に普通のパーマをあててやっとかかったんですが、店員さんに嫌な顔をされ、5時間もかかり、髪も傷むし…
私の髪がかかりにくいのもあるのですが、それならその対応もわかってるのが美容師さんだし、何より嫌そうなめんどくさそうな顔をされたのが一番嫌でした😢💦

愚痴ってしまってすみません💦

私はココロヘアーがおすすめです☺️
赤ちゃん抱っこしてくれるし、カラーも安いしシャンプーがすっごく癒されます✨

• たろさん

たろさん

そうなんですね😥それは信頼できなくなっちゃいますよね(・_・;
    教えていただきありがとうございます!

ありがとうございます😊
    赤ちゃん見ていてくれるのはありがたいですね^_^
    調べてみます!

• 4月12日
︎︎あ

わたしもママリで教えて貰ったんですけど、
オーブヘアーモナ
オススメです🥰

• たろさん

たろさん

教えていただきありがとうございます🥰
    調べてみます!

• 4月11日
刀堂奏

ここで教えてもらったのですが、モンクールに行ってます。

• たろさん

たろさん

ありがとうございます😊
    キッズスペースもあるのですね!息子も一緒に行けるの嬉しいです😆

• 4月11日
ハナ

どこらへんに住んでますか?💭

• たろさん

たろさん

新富に住んでます🙋‍♀️✨

• 4月11日
ママリン

子育て応援カードを調べて使うと色々とサービスしているお店ありますよ(^^)

• たろさん

たろさん

そうなんですね!
    カード持ってるだけで使っていなかったので使ってみたいと思います🥰アドバイスありがとうございます😊

• 4月12日