※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

妊娠中の性生活について旦那に①先生からダメって言われてるから 安定…

妊娠中の性生活について旦那に
①先生からダメって言われてるから
安定期に入ってから
②コンドームしないと子宮が収縮してしまう、
感染に弱いから必須
③激しいのはダメ
ということを前々から伝えていました。
今回、
④深い挿入もよくない
ことを伝えると、
「あれもだめ、これもだめ、
制限がいろいろあってめんどくさいから
手でしてもらうわ」と呆れたように言われました。

誰の子ども妊娠してると思ってるんだよ!と
イライラ、悲しくなってしまいました。
自分で調べようともしてくれないから
伝えているのに、嫌な言い方をされショックです。

妊娠している女の人が
男の人以上に制限のある生活をしているってこと
分かってないんだなー、と。
同じような経験された方いますか?

コメント

a-chan

しました!👏

めちゃくちゃしつこくて
初産でただでさえわかんなくて
不安で大変なのに
アホなんか?って思ってました😅
なので、母親学級とかで貰った
資料とか見せたりして
ちゃんと説明しました!☺️
あとは、妊娠中に仲良しを
良くしてる友達とかの
ヤバい体験談とか
話したりしておさめてました😥


それでもしつこい時には、
風俗いけやって普通に
言いましたよ😂
あたしの子供が汚れるから
風俗でお願いしてって
真顔で言ったこともあります😅

  • ママリ✨

    ママリ✨

    手でする分にはいいのですが、
    制限があってめんどくさいという言葉にキレそうになりました。

    • 4月10日
  • a-chan

    a-chan

    確かにそれ腹立ちますよね😔
    妊婦がどういうものか
    知ろうとも思わないのも
    ムカつきますね🤦‍♀️

    • 4月10日
ママリ

呆れるのはこっちだよ!
自分の手でしろよ🙄と思いました。

  • ママリ✨

    ママリ✨

    今からつわりもさらに酷くなるだろうし、無理な時は自分でしてと言いました。
    制限があってめんどくさいという言葉に、こっちはどんだけ制限がある生活してるとおもってるんだよ!とキレそうになりました

    • 4月10日
とまこ🔰

うちは何言っても駄目でしたね………
さすがに切迫早産で安静指示が出た時は28週〰37週まではSEXなし。
でも、✋でやる事になって…手が疲れるぅ〰苦痛。
37週になると、早く出してあげようよと、SEXしようとします……
男って……まぢで営みさえなければ良い旦那さんなのに( i꒳​i )

  • ママリ✨

    ママリ✨

    キレぎみでいたら、ごめんと言われました💦
    何回も言うけど発言に注意して!
    ほんとにイライラする!
    と怒ったら反省したのか
    キッチンの排水口掃除をしていました笑
    旦那が1人暮らしのときでも、したことなく私が掃除してたぐらいなのに。
    時々、真剣に叱ろうと思いました。笑

    • 4月11日