※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
家族・旦那

旦那は元カノ(私の友人)と1年半ほど付き合ってましたが束縛が激しすぎて…

旦那は元カノ(私の友人)と1年半ほど付き合ってましたが束縛が激しすぎて元カノに別れを告げられ別れました。でも別れてからも未練タラタラで3ヶ月間ぐらい、よりを戻したいと旦那かま言ってましたが結局復縁しませんでした。そこから3ヶ月後、旦那を男友達がら紹介され恋愛には絶対発展しない。友人の元カレだと思ってましたが会ってみたら意外に良くて、旦那からのアプローチもあり付き合うようになりました。付き合って3ヶ月子供を授かり、授かり婚。今現在2歳9ヶ月の子供がおる、2人目妊娠中です。調べ物をしたくて近くにあった旦那の携帯を使って、検索のところに調べ物を入れようとした瞬間、最近検索したワードがでてきて元カノを名前を入れてました。ショックすぎます。。。前も似たようなことあってインスタの検索のところに元カノの名前が入っていて、またかよ。。。ってなんか虚しくてたまりません。なんで私だけがこんな思いせなあかんねんって、それから旦那に冷たく接してしまいます。普通に接したいけど、なんかモヤモヤしてイライラします。みなさんならどうしますか?

コメント

mii

私なら、何で検索してるの?未練あるの?など正直に言いますね😅

• J

J

なにみてるん?言ったら逆ギレされてしまい、ふて寝されてしまいました。。、、

• 4月10日
  • mii

mii

申し訳ないですけど、、、逆ギレとかあり得ないです💦

• 4月10日
  • J

J

本当そうですよ。逆ギレしてふて寝された次の日は、ご機嫌とりしてきて腹が立ちします

• 4月10日
怪獣娘

うちの旦那も私とまだ恋愛関係になかった時に過去の女の話を私にしていました。

忘れられない奴がいる…と。
聞けば聞くほどドラマティックな内容で笑えます。

機種変時に色んなデータを削除してたのに結婚してからも大切にその女性の連絡先は携帯内にあります😂
あわよくば精神があるんでしょうね…

Jさん、旦那様に怒ってるうちが華です😅
それは愛情の裏返しですから!
わたし、何とも思わないですもん←

私じゃなかった方が良かったのかな…
なんだか凄く寂しい。。
的な感じで旦那様に伝えてみたら如何でしょう?

• J

J

ですよね!あわよくば精神絶対あるんですよ。だから検索して連絡とりたいんだと思います。考えただけで気持ち悪い。最後のアドバイス参考にさせて頂きます!ありがとうございます。

• 4月10日
  • 怪獣娘

怪獣娘

あわよくば…許せないですよね😂

実際イライラして頭ごなしに私は言いたくなるタイプなんですが、男って頭悪いのでガーーーッと言われるとキレるしか出来ないんですよ💡
    何を言われてるのかも長文だと理解もでしないですし😅
    なので、分かりやすく弱く哀しげに👌

• 4月10日
  • J

J

なんでお前のためにこっちが弱く哀しげにならなあかんねん。腹の中では怒りくるってますが😂😥笑、ちくちく嫌味ったらしく言うわないように気をつけます笑

• 4月10日
  • 怪獣娘

怪獣娘

分かります、わかります。笑
    本当だったらぶっ飛ばして吊るし上げたいくらいですよね👍

頑張ってください😁✨

• 4月10日
  • J

J

いや、ほんとうに笑。何発も殴って髪の毛も全部むしりたいぐらぃ。笑
    ありがとうございました😊

• 4月10日
🐬

私なら普通に接するとか無理です
モヤモヤイライラして仕方ないと思います💦
ご主人に言ってみてはどうでしょう??

• J

J

旦那に言ったら逆ギレされて、ふて寝されてしまいました。、、

• 4月10日
  • 🐬

🐬

それは余計にむかつきますね😅
    私は逆ギレされたらこっちもキレてしまうタイプなので、自分が納得できるまで喧嘩になろうが逃がしません(笑)
    納得した上でこちらが悪いと思えば謝りますが🙋

• 4月10日
  • J

J

私もそのタイプなのですが、子供の前でその話しをするのも嫌だったので話せませんでした。あとは検索するなって言ったところで心の中ではずっと元カノはいるんやなって思うとなんか検索しなくなったとしても、心は元カノかって思うと言うだけ無駄なのか?疲れるなー。って思ってきてしまって、、、ダメですよね、、

• 4月10日
飛べない豚

インスタ検索して絡んでるってことですか?
会おうとしてたり浮気しようとしているわけではないなら放っておきます( ˆᴗˆ )

• J

J

絡んではないと思います。メッセージのところにはなかったので。

• 4月10日

ショックですね、、
私だったら問いただしてしまいそうです💦
連絡取ったりはしてなさそうですか?
なら今回は目をつぶります💦

• J

J

なに調べてるん?言うたら、なにみてるねんって逆ギレされてふて寝されました。、、連絡はとってなさそうです

• 4月10日
命の母A

前に何かで見ましたが、、
恋愛に関しての記憶は
男はフォルダ別保存、
女は上書き保存 だそうです。

世の男は心のどこかで元カノがまだ自分のことを好きだと思っている、らしいですよ、、なわけないだろ!美化しすぎ!って感じですよね!!!

回答になってなくてすみません💦