※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
雑談・つぶやき

他の子に比べてうちの子がグズグズすぎて手がかかりすぎてるのが分かっ…

他の子に比べてうちの子がグズグズすぎて手がかかりすぎてるのが分かって
どうしようもない感情になってます。
今日は、朝の5時に起きて
8時に5分寝て
ずっとグズグズで
12時に10分寝て
ママ友の家に行ったら
叫んで叫んで…うるさく
ずっとグズグズ。
電車の中でもグズグズ。

今もまだずっとグズグズで
10分抱っこ紐
30分抱っこ紐
2時間ぐらいお布団に居るのに寝ません

いつもそばに居ないと泣くし
一緒に居ると上に乗ってきて
かまってかまってで…
ワンオペだし、人見知りが酷いので預けれず
ストレスが酷いです。
育児放棄したくなるぐらい。

保育園に預けれなくて…。。

夜寝ても何回も何回も泣いて起きます。
夜寝て腕枕を取ると起きてしまう確率が高く
ずっと腕枕して…辛い。
この1年一日の睡眠がトータルで5時間ぐらい
ストレスでピリピリしてしまうし
殴りたくなってしまいます。

母親になるべきじゃなかった
覚悟が足りなかった。

愛おしいのですが…ストレスがピークになると一緒に居たくなくなります。離れたくて仕方なくて……捨ててしまいたいと考えてしまう。。
この1年でマイナス18キロ。どんどん痩せてく。辛い😭

コメント

deleted user

こんばんは
それはあやままさんの負担が大きいですね💦
一時保育に預けたことがありますが、ずーっと終始泣いてる子もいましたが結構何とかなってましたよ。数時間預けただけでも精神的に余裕ができました。
あやままさんが参ってしまう状況を1番避けたほうがいいので、一時保育でたまに預かってもらうのもいいと思います。
あと、そこまで辛い状況だと育児の電話相談で悩みを聞いてもらうのもいいかもしれません💦
子育てって本当に大変ですよね😓